今年も百合の花咲いた

私は、私の愛する方のもの。私の愛する方は私のもの。あの方は百合の間で群れを飼っています
 
聖書の雅歌の一節を唱える浅輪くんの後ろに聞こえるリーダーといのっちの透明度の高い歌声が素敵でした 
朝が来ても
光りが射しても
目が覚めても
何をしても
 
♪〜dreaming!アカペラのフイニッシュも好きです

早番の昨日の朝ギリギリの時間に庭の百合を一枚写メってました。次回予告も見てなかったのになぁ

あの方は百合の花の間で群れを飼っています・・・か
追記
何気に開いた新聞のテレビ欄

クマグス 夏旅SP絶景へき地温泉▽岡田の放浪宿▽穴場パワースポット

夏旅SPですよ夏旅いい響きです・・ビデオ探しの旅に出てきま〜す今となっては宝物です6人旅