栄えあることとこしえに



しかと東に昇るもの
朝の光に源に
晴れて二人の麗しく
栄あることとこしえに〜♪
  
  
人と人との箸渡しに
本物のお箸を二人の御祝いに
今日の娘の誕生日に晴れて入籍おめでとう
娘の式場で篳篥の音色聞いてしまったら一瞬で鉈切り丸舞台甦るわ
照れ隠しにお髭もぞもぞする範頼さまのお顔が目に焼き付いて離れない
 
身重じゃなきゃ娘を連れてったのに鉈切り丸見せて上げられず心のこりで仕方ない
 
10/3天使達のハ〜モニ〜は胎教ナイス
 
    
11/28 昼鉈のあと青山劇場行きましたよ
当日券の列に諦めヒカリエに戻り夜鉈
   
チェックの博ミューダイアリが孫一色になるのはイヤです!…剛健livetour トニコン土日livetour welcomeなんですけど事務所の偉いかたお願いよ。そうか…星に願いにこれ書くんだった
  
   
健くん鉈大千秋楽ご来場ありがとう
   
グローブ座当日券売り場から撮影
  
 
美しい二人が演じるからこそのフランケン
 
11/14夜鉈切り丸(坂本くんのバックの中に鉈パンフ発見)と11/28夜の2回、3階1列で観劇
舞台裏も楽しめたし鳶にもなれた
  
  
   前エントリから重量オーバーで消えた金閣寺
 
 
金閣寺森田剛を世界の舞台に立たせた代表作金閣寺超える代表作来ました鉈切り丸
   
カメラが入られたそうですが
DVDになっても果たしてヒカリエ通った回数観るとは思えない…舞台はやはり生だからいい
生首すり替えを確認出来たのが、11/27昼公演センターど真ん中予約なし当日券。強運だね
 
この回の流鏑馬向かう村人のシーンで
青髭のあの男が「義盛様〜っ」て近ずいた時
いつもなら義盛が青髭蹴飛ばすとこを範頼が蹴飛ばしたのごにょごにょ言いながら
「やだあ義盛がいいのに」って文句言われてた。大千秋楽アゲイン
 
お茶目範頼ニヒル範頼ダンディ範頼ロン毛範頼・・大阪公演の直後はエロ範頼ってラインしたらウケてた…どんな範頼も大好きだ10月11月鉈切り丸祭りありがとう
 
鉈切り丸を象徴する篳篥いいですね
娘のかねてより希望の明治神宮の挙式日順番待ち馬子にも衣装楽しみ
 
あの比企さまの「範頼でさえも」を聞きたい殿か…殿ね…まだ聞いていたい
 
鉈切り丸終わったら髪をおとそうと思います、そうして剛さまの次の舞台を祈ろうと思います
 
豪華絢爛いのうえシェィクスピア
素晴らしい!!最高の森田剛をありがとう
鉈切り丸仕事された皆様お疲れ様でした