2011/11/1 V6生誕祭

 
NY15分のホテル?
まさか!の15分ホテル
そんなんで上がって
来ちゃいましたよ〜
上がりやすく落ちやすいLadyですこんばんわ
岩手では、オバンデス〜(お晩です〜)
だからといって、お朝です〜とは言わない
久々なのにしょーもない話 

おばんです〜
 
午前0時です〜 
 
17年目突入しました 
今宵も美声なリーダー坂本昌行スペシャルダンサー従えて歌い上げます
聴いて下さい! 
 
 
画像ぽちっとしたら歌声聴けたらいいのにね!
 
♪午前0時のコールではじめよおぅ〜Vのきねんびいいぃ〜ぃ〜
 
俺たちのファンのみんな
元気ですか!!
今日は最高の時間を
俺たちと一緒に
盛り上がっちゃおうぜ〜
 
多忙な毎日で〜複数な日常でもなく
先週岩手の山奥からおりて来ました。そしてやっと
 
オリ☆スタ 10/14日発売号
オリ☆スタ 10/21日発売号
TVぴあ
Tv-station並べて
10/11ワイドショーエンドレス中
 
【横アリ剛夜会】
 
パンダクッキーをゲットされたラッキーガールのみなさ〜ん美味しかったですか〜
 
ゲットされてないレディさまはラッキーですよ、赤坂剛夜会楽しみして下さい〜発起人さま幹事様どうぞよろしく〜(笑)会場は、ごうつんがお皿割ったカラオケがいいな〜そしたら私と発起人でやっちゃうか!いの健ダンスお〜えおえお
いの健より面白く踊れる自信ある!
ばっちり'60生きてますから!
筋金入りよ〜ワタクシ達
フルで踊れるセクバニ楽しい!スパノバ最強! 
 

 

 

言葉では伝えられないんですけど、ひとことで言うとするならばダンスの破壊力が凄かった。センター3列でのワタクシはちっともふわふわしてなかった。萌え切った感に負けて、何もやる気が起きなかったわけじゃないんだ・・・岩手の大自然に抱かれて大切な時間を刻んでたんだ
 

オーラス後新横浜プリンスホテルのロビーで発起人さまとくんちゃんと3人で写真撮影会
 
【幸せを絵に描いて貼りつけたような3人】
くんちゃん経由の発起人さまのコメントです
パンダTシャツ着こなしが健ちゃんよりめちゃめちゃ可愛いかったので画像掲載しません(爆)しないんだ?
 
2011/10/10 16:00着席
空っぽの会場一番のりしてぎゃーっぎゃーっ大騒ぎ
まさかあんな神席に座れる日が来るなんてね〜後にも先にも無いことよ
 
頑張った〜毛が生えてると勘違いされがちな我がシジミ心臓よ〜ご苦労様
相方のFC枠凄い
私の代々木アリーナA2負け!
(NYで休み使ったから、専用の振り込め用紙だけ)
 
暑かったぞ!横アリ
セクバニふるだんすんぐで大汗!慌ててバッグの中もぞもぞするもタオル探し出せなくて、MCまで、あごからぽたぽた汗流しっぱなし、そしたらあんた、ペンダントのチェーンの部分と汗が科学反応起こしてTシャツにチェーンの後がくっきり!漂白してもダメ(泣)科学に強い方助けて〜
 

 
ダーリン以降ご愛用の、このお気に入りTシャツはお釈迦だけど、マンハッタン島を闊歩した金閣寺スニーカーで思いっ切りジャンピングできて楽しかったあ〜
ごう!ごう!ごう!ごう!ごう!ごう!とか
本気がいっぱいの4回ジャンピングとか
思いっきり跳ねた
 
横浜ありーな!元気か!
今日は最高の時間を!
俺たちと一緒に!
盛り上がっちゃおうぜ!
 
10年ぶり横アリお帰り〜って叫んだけどね
はい“初横アリ組”です
桜の花びら蹴る男子たちも
ブラボーなひろしの日VTRも
なまKis-My-Ft2の腕まくりなま声ひろしーっ!も

15000人のはっぴ〜ばーすでいひろし〜♪も

パパからのプレゼント
准くんからのプレゼント
楽屋でプレゼントしたいのっち
手ぶらな健
気持ちもないごうつんも
ごうつんでさえ!真面目に取り組んだ通信教育ビデオトーク
 
なんであんなに萌えるんやろMC
 
【オーイ!みんな気付け〜っ!】
リーダーメールが2回送られて来た時のいのっちが可愛い過ぎ
センター問い合わせ乱用のオーラスたのひかった
なま声でMC聞けるなんて
 
『お言葉を返すようですが!一番に返信くれるのが剛くんですから!』
『結構剛が一番が多いのよ!』めっちゃ嬉しそうに自慢するリーダー
Walkでは准くん独り占め楽しんだりパパ冥利だね
萌えMC30分はオタク冥利に尽きる
 
【パンダ金テープ】
 
金テープは3列より後ろへ飛んでって後ろの方から譲って頂きました
 
NYでもバッタリ会って
横アリでもバッタリ会ったはなちゃまが余りにも単刀直入にパンダ金テープ下さいって言うからはい!どうぞ!ってテキパキ5秒のやりとりにウケル相方(親子ですから)
 
Walk
 
何か起こりそう〜君となら、ありえない事だってさ〜歌いながら毎回何か怪しいこと起こしてた昌☆准全公演DVD切望〜お願いよ
 
代々木アリーナで見た時は准くんの前髪をそっと直してたのにどんどんエスカレートして横アリではお互いを求めあって抱きついたり、岡田独り占め楽しむパパ。オーラスは顔が触れそう!間近で見たことも思い出させてくれたオリスタ。待ち受けはTvぴあのスパノバ。スパノバはテレステ96ページもリアルでオススメその上の花道歩く6人もいいね!いいね!
 

【いいね!ヘンサーチ】
初回と2週目の2回は岩手におったから見られなかったの〜録画見たら6人のタキシード姿萌えるなあ〜ごうつんの御髪好き☆ってあれれ?新潟タクシー相乗りして下さった准くんファンが准くんプレゼンの観覧席にいらっしゃる〜オバサンに優しくしてくれたご褒美ですね〜
 
岩手から帰って来て、金閣寺振り込み締め切り日の朝出勤前にやっと郵便局行きました
その日の夜、仕事から帰ったら昌行さんの舞台ハガキがね、届いてたんです。月曜日木曜日は全公演振り込みますよ〜もちろん。木曜日昼もあるってラッキー旦那さん青山ランチでまた舞台連れ出そ 
 
 
何が起こっても僕ら
再会を願って歩んでゆくよ 
久しぶりに少クラプレミアムのWalkに号泣。そう言えば泣いてなかった。忙しくて泣いてる暇なかった(たっぷり日数かけて古来の正しい儀式を執り行ってました)
 
コンパンフのmessage for fanのページ読んで
 
森田剛『コンサートの時間だけは、リフレッシュしてもらいたいです・・・忘れちゃう時間をつくるのは、全然悪いことだと思わないんです。』(しょぼくれた妹に会いたくないと思うよ)森田さんにそう言われた気がした
 
10/6(木曜日)日帰りで岩手の兄ちゃんお見舞いに行って来て参戦した横アリ2days4公演
 
オーラス後3ショット記念撮影してぺちゃくちゃ歩いて
横浜駅で岩手の実家から着信に胸騒ぎ
朝を待って新幹線に乗る
東京駅でコンサート記事
お約束のスポーツ紙オール買い
 

 
 
東京駅で購入したものがちっさくて神奈川地元駅のが大きかった。オリスタも同じアングル
 
病室泊まった3日間は携帯開く元気もなかったけど
おうち帰ってからは
割烹着似合わない炊事班班長のワタクシ
お手伝いの方にバレないように
薪の煙に隠れてMarching j Sexy.Honey.Bunny!動画ダウンロードしてました
 
【逃げた!アイツ逃げた!追え追えおー】って上手く繋げたね〜
剛セクシーを最後に持って来ちゃってさ
オーラス花道を歩き始める時やってた!やってた!一人セクシー!最後のご指名セクシーに満足出来なかった感じで首傾けながらセクシー!可愛いかった
 
岩手でも盛岡市滝沢みたいな都会とは違って、山奥の清みきった空気は簡単にスピーディーにダウンロード出来ましたよ〜田舎万歳
 
炊事班班長が必要以上に薪入れて煙をもくもく上げその煙に隠れてイヤホン大音量でリピってたのはナイショ
 


潔く散っていく桜吹雪のマシーンを見上げてた。ずっと見上げてた。一枚一枚丁寧なマシーン。来年の桜を兄ちゃんに見せたいなあって
 
来年の赤坂金閣寺、赤坂コンチネンタルホテルの後ろにある、あの桜坂の開花にはちと早いけど桜のトンネル散歩はオススメ☆
 
コンチネンタルホテルのランチはもっとオススメ
 
遠征の方はコンチネンタルホテルのブレックファーストで勝手にイケちゃってね
 
はあ〜今回も勝手な方向へ話が飛ぶ飛ぶ 
 
 
Sexy.Honey.Bunny!コンサート
言葉で表せないほど素晴らしかった
ステージのセット担当ごうつんありがとー!
バラバラだった6人が、生まれも育ちも違う6人が、6方向からジリジリ集まって来て一つになって16年 
じわじわ歩み寄って16年 
大人になった6人揃って
 
ま。木更津キャッツにゃ〜に感謝して(笑)
 
2011・11・1V6デビュー16周年おめでとうございます
 

会いたくて
見上げた空に光る
流れ星キミも見てるといいな〜聞きながら
 
 
メール送信確認したので、パーティーはじめよっ   
ワタクシの今があるのはダイアラ〜さまみなさまのおかげ
 
〜今宵はこのボトルオープンにふさわしい素敵な夜
 
みなさまご一緒に乾杯
 

特典映像た〜のしみ 
 

 
 
特典映像めちゃたのしみ!
 

 
 
 
つかみ取れ!その先の時代を