黒髪目撃報告・聖地ラストMC

クマグスエンディング!次回予告!お台場ソロコンだ!!剛くんの黒髪!目撃報告。以上


【今日のオマケ】

代々木ラストのルーレットテーマ名前盛り上がったよね〜この回のMCをノーカットで映像残して欲しい

長野ママ『森田くん前向いてしゃべって下さい』って。『名前、いっぱいありますよね〜個人名もあるしグループ名もあるしね』ついついねルーレットの方を向いたまま言っちゃった剛くん

剛くんの名前の由来に振られて『俺に聞いてもね〜』ってそりゃそう

『名前にさ、結構なんか名前に引っ張られて出来上がって来る気しない?』って名言を。そうですよね。ありますよねSwingのこの軽々しい感じ(笑)

博士っぽい博様とか。
井ノ原快彦バレバレとか
ともじ。ともかず。ともなり。昌行?拾われてきたの?。3文字に憧れるならひろしと変えれば?っていのっち軽いねー
漢字3文字は書く時バランスが難しいなら、真ん中に名前持ってくれば?ってどんな発想なんだろ。『三健宅。長博野。おかしなことになる』名前占い〜自分の名前が絶対いいに決まってる!!っていのっちムキになった!!改名なんかしないでそのまま行けばいいんだ!!いいことも悪いこともあるんだから!興奮状態ないのっち(1)メンバー心配して、何かあったの?

三宅健は小さい頃、名前の画数が悪いって11歳で死ぬって言われたって。またまたいのっち『ばーか!生きてんだよバーか!!』って何かあったでしょ!!いのっち(2)そのくせいのっち『良かったな会えて』って『軽いな〜っ』て准くんいい突っ込み

森田剛同姓同名】
『実際ああやって映像だけど見たじゃないですか。何か気持ちの変化あるのかなと思ったけど無だった』ってコンではお約束のオトボケコメントで一万人会場で笑いを取ってましたけど、なんのなんのそこは、空気を読める男森田剛。番組ではちゃんと『感動しますね〜!!』ってこんがりゴルフ焼けの黒目をキラキラさせてました


コンでは『実際会うとまた違うのかもね』って言ってましたけど、バスの運転手さんが森田剛でも、つよしだったんですよhoneyさん!つよしですって!どうしたらいいんでしょう(笑)

長野博の同姓同名も居そうだけどね。ありきたりな名前だし〜って言ったらまたいのっちが吠えた(3)!もっと自信持て!自分の名前に!!博様はまた極めて穏やかに何かあったんですかって

何もないよって冷静になるいのっち憎めないよね

剛くん『今でこそV6って感じになってますけど〜イヤだったよね〜』野菜ジュースだV6エンジンだ〜言われてたけど。
頑張って名前を越えて来たV6!!

健『来たるべき21世紀だよ!ユーたちこれにしちゃいなよ』世間でジャニーさんの真似する人いるけど健ちゃんが一番リアルなんだと剛くん&いのっち

二十世紀を忘れるなっていう【アダルトチーム】博様のオオボケ。博『MステのMC席で(ジャニーさんに言われた)今も忘れませんよね』って言ったあとの静寂【サイコーの間】会場&メンバー&健ちゃん大爆笑。これやっぱり映像残して欲しいわ

V6名前から発展して、会報の写真撮った場所へ行って、80歳になったらまたメンバーで写真撮ろうって准くんが言い出して

坂本さん39?って間違えられてムキになって38!って!(笑)坂本さんの殺意のある目って怖そう

60歳の坂本さんのシェルター見たいねっていう話で纏めためでたしめでたし

たっぷ出来るでしょうね〜60歳でたっぷ踏むの見たいな〜って自分幾つだ?