くまT剛☆健の愛の視線

やっとこさハードワークから解放さたSwing(ダブルSのスのほうです(笑)に朝7時に電話してきた母

岩手にも春は確実に平等にやって来ているようで安心。電話不精でこちらからは滅多に電話しないけど、今日こそは電話しようとしてたのにさ!先越されたよ

おっかぁ!厚木は桜満開だよ・・・んでもって、あんだの孫は小学校教諭になって今日は入学式だずお〜。4年生の担任だずお〜と報告・・たいそう喜ぶ母

鉄さんのずお〜は健在ですわよ・・・あもう映画の上映は終ったのかな?くんちゃんに聞いてみよ

今回のハードワークっぷり半端なかったっす

さてさてどれから見ようか・・・

【健ちゃんの日記】
剛くんは?剛くんは?ホテルの枕に顔埋めて台詞覚えてるの?チンピラ歩きしてすすきの夜の街を別行動してるの?ちゃんとSP付けてるかな?カミコンラスト私のSPしてくれはった京都のK様SydneyのS様婆ズ1号から3号様には感謝〜すすきのは大人な街官尾な街剛つん気をつけて〜

【太一くんの日記】
3/30。少年倶楽部プレミアムのリハーサルしてますって。次回の放送お楽しみに。いい感じですって。そうかいそうかい『人間失格』を演じた俳優のいい感じのトーク聞けるんですね☆楽しそうだね

4/3【王様のブランチ】
なかなか楽しみな47ピース待ち遠しい〜15分の番宣に萌えポイント満載

4/2【MステSP】
愛なんだラストダンスは全国のファンを泣かせたね凱旋ツアー前夜祭ですか?刈り上げブラザーズも素敵

4/2【オリスタ3週目】
ソロ作品を語る剛くんラッパにこだわったのねんラッパ重要でしたラッパが官尾をほぼ表現してましたもの

4/1【エイプリルフール】
進学よりも、早く社会人になりたいと勝手に就活して、入社した姫Jr.意気揚々と通勤してたのに『わたし会社止める』ってメールして来た!馬鹿母は泣き崩れました〜数分後やっと平静を装い返信したら『うっそぴょ〜ん』送信したあとヤバイって思ってたそうで焦ってたから勘弁しといた(笑)

3/31【中也ビール】
お客様のSwingファンが山口へ旅行されて中也記念館で中也ビールを買って来て下さいました4/29誕生日の中也さんのビールは、4/28誕生日のSwingがいただきます・・・剛夜会に持ち込んじゃおっかな〜

3/30【CDショップ】
フラゲフラゲ〜CDショップ前でトラック待ちしてたのに通常盤は予約で品切れ!コメンタリー楽しすぎ

3/27【オリ☆スタ2週目】
出勤前に今年6回目献血してたもんだから、オリスタ買うの忘れるとこでしたよ

3/24【ザ・テレビジョン】
風船とチョーネクタイです七五三です。カミセン新曲は[メ]ジカルと発音だね

3/21【少年倶楽部
ステージレポート・・・インタビュー語る剛くんの超アップの連続萌え

3/20【オリ☆スタ1週目】
アルバムについて熱いコメントのVさんたち

3/18【女性〇ブン】
こういう記事の雑誌買っちゃっうか!!

3/15【Vシュランのあの店】
娘二人と南青山のアニバーサリーカフェへ。くまさん6つ子ちゃんが食べたアニマルケーキを買うぞと、うきゃきゃ出掛けた

番組でも映ってたおしゃれな玄関を写メらせて頂きました(だって中に従業員いて出入りしてたのよ)

kanin様s-n-o-w様へ業務連絡です(笑)剛夜会会場には無理かも・・・・6人でいっぱいになるくらいちっちゃいお店でした

定休日は月曜日です
表街道の茶々の間もちっちゃくてやはり定休日は月曜日です。月曜日はライブないんだったあは!