V6凱旋ライブで見せた絆

オリ☆スタG,W特大号の予告に4/29代々木のレポート【凱旋ライブで見せた絆!V6】5/14(金)発売で。すお楽しみに☆

代々木ラスト「明日から頑張れ――っ」
って嬉しかったなー!!
「今日から頑張ってるよーーっ!!」
今日から10:00-22:00シフトでGWラストまで働きますよ!真面目に仕事一筋人間ですよ〜スイッチの切り替えはやいぜーー!!

久々お昼休みのロッカーから更新じゃ

余韻に浸っていたいよー!!

wecのThank you music健ちゃん頬づえつくちょっと手前で剛くんがガンミくれた!これが噂の目ぢから
5day7公演通ってはじめてのアリーナ席
そりゃあんた!!コンサート後の!緊急参戦剛夜会でいきなり!!カミセンのMMSのあの剛くんのエロチックダンス踊り出したくもなりますよ!Swingさん!エロチックダンスは一回でいいんですよ!!止められましたから(笑)

オルゴールのターンするからくり人形な赤china服の妖精さん

ビデオ撮りん時のはじけっぷりなんて目じゃないぞ代々木ラストのV6サイコーにかっこよかったよーーっ!!