表参道boy'sバンザーイ!

日帰りは不可能と諦めた名古屋で。ジャンプ口に落下した剛くんにはびっくりさせられました!!全く【無傷】だといいのだけど


「けん!」「けん!」
聞きたかった
表参道めっちゃ居たよ

そんなMCの会場にも居たかったぁ
DVDMCコレクションで残して欲しいね〜みんなで作るスタッフ様にお願いしようね

【代々木5day in 表参道散歩日記】

★4/28(水) 新宿で人間失格鑑賞→代々木早々にグッズ買う→俺旅撮影現場散歩→表参道散歩〜カフェ→会場

★4/29(木) ジャニショ前を通って行くと、ある〜ある〜おしゃれな美容室がたくさん軒を連ねてます。健ちゃんや剛くんの行きつけはどちらの店かしら〜とかおしゃべりしながら散歩。相方と念願の【茶々の間】でやってあげようか?ごっこお約束ですから

★4/30(金)チケット自宅で受け取るしかなく自宅待機。これがちょーラッキー!!朝からwsで♪Air結構たっぷり流してくれました☆お気に入りくにゃりダンスや、缶けりダンスや萌えダンスをたっぷりとね・・・時計の針ダンスの端っこで追いつけない妖精さんの可愛いダンスがカットは残念でした

※今日の【画像】はAirの衣装はじめコンサート衣装が色々載ってたので思わず大人買い。大きく扱ってるスポーツ紙情報はK様からきっちり教えて頂いたのですよ。でもコン時期は舞い上がってますからブレーキ効きましぇ〜んK様いつも最新情報ありがとうございますm(__)m

さてチケット受け取りダッシュで代々木へのはずが。ちょっと魔が?さして【まるうめ】で差し入れおむすび買って→会場が!2駅降りそびれた(笑)お約束ですから

★5/1(金) 表参道ヒルズの本館3階の豪華なクレープとパフォーマンスで楽しませてくれる【DEL REY】でランチ。相方に並んでもらったっていいじゃない?私100%遅刻常習犯なんだもの。メーデーで凄い賑わいな表参道をのんびり散歩&おしゃべり→メーデーの行進横目に有給の話題現実的。卑しくも今素敵なDEL REYでセレブしたばかりですことよ〜おほほほ

★5/2(土) 娘とお買い物day〜ラフォーレ原宿やら表参道ヒルズやら〜表参道から青山まで結構あちこち洋服探してうろちょろうろちょろ〜舞い上がってる時期のママは実力以上に買ってあげちゃう。私のマネージャーですから

★代々木ラストの次の日に表参道で偶然あった剛健!!かっこうのMCネタに内心むふふな剛健だったはず

想像してみた・・・・その偶然剛健遭遇に出くわしてたら・・・このおばはん奇声発してしまい!剛くんに睨まれる。なーんだ昨日会場居たじゃん?おれ知り合いのおばさんかと間違えてガンミしちゃってゴメンな!うひょ