森/また来てくれる!?

母の日クライマックスを迎えて大忙しです!!

今日明日と紳士服そっちのけでサービスカウンターの応援です(婦人担当なら先週の7連休はなかったのか)

代々木の余韻がエネルギー源なことは間違いないないです

代々木コン羽根のラストの印象的な挨拶を思い出し噛みしめ噛みしめ母の日の贈り物を贈り主の心を込めてラッピングさせて頂いてます(こんな時間にやっと!休憩そんな業界です(笑))

代々木コンの剛くんの挨拶は必ず最初に『皆さんありがとうございました!!』から始まって、『ありがとうございました!!』で終わるのですが中身が少しずつ違ってて


28日。楽しかったですか?!また会いましょう

29日1部。楽しかった?!(ですかじゃない親しげ)また会いましょう

29日2部。楽しかったですか?!俺も楽しかった!!また会いましょう

30日。楽しかったですか?!俺も楽しかったで〜すまた会いましょう

1日1部。楽しかったですか?!またコンサートで会いましょう!!

1日2部。楽しかった?!サイコーな時間でした!!

2日。皆さん今日はありがとうございました!!楽しかった?!また来てくれる??!今日はどーもありがとー!!
代々木後半にいくにつれ、熱いメッセージに進化してた

今日明日乗り越えれば少し楽になる頑張ろー

忙し過ぎて!先週に引き続き今週もクマグス見逃してしまいました

今日の画像は聖地で素敵なプレゼント頂きました

剛くん代々木ラスト風に。どーもありがとーございました!!