4/29 赤坂〜六本木〜スカイツリー

「ですよね」「硬いこと言わないで」

そんな言葉なんて通用する上司じゃないんだ
いのっち助けてくれよ〜
喧嘩して1人退職
まさかrock your soulに励まされる日々が来るなんて
BAD LUCK?(Boooo!!) 良い方だけ欲しいよ人生
 
28日日曜日22時に仕事上がり
社員通用口から黒のエルグランドに拐われ
車内でメンバーバースデーメッセリピリピ
帰宅したら娘二人はお出掛けで不在なり
料理好き男子が
大好きないっぴんみパスタと
右目から読んでも左目から読んでも
キラッキラッなケーキをありがとー
エバラファイヤーチャーハンのお皿はサラダの下
 
パソコンでメンバーメッセ24時まで見届け
ビールおかわり
 
     
翌日の月曜オフは♪rock your soulの
六本木イベント会場界隈を家族4人でおさんぽ
12/27が木曜だから迷わずエントリも落選した場所
健)おかっぱ
剛)うるせえ
准)可愛い
聞こえる人だけに聞こえる
 
         
六本木ヒルズ10周年を祝う赤い巨大キリン
    
 
テレ朝のゴーちゃん
 
 
 
その前に赤坂コンチネンタルホテルランチ
ホテルからバースデーケーキ
とお花のサプライズ♪
 
    
でビールおかわりしたり
     
 
     
ビアガーデンから夕日眺めたり
      
    
世界中のビールの山
いくらビール好きでも
これコンプリート無理でしょ
    
 
朝 東京メトロ千代田線赤坂駅から
ANAコンチネンタルホテルへ向かう坂道で
赤坂act凱旋金閣寺舞台にタイムスリップ
 
金閣寺舞台観劇前に
セクバニコンDVD鑑賞会した
あのマンション発見にときめき
そんな萌え〜なマンション横目に
ちらっちらっ
岡田くんの通ってる高級ジム発見(笑)
TBSさん
ずいぶん近場で撮影されてるんですね
 
 
 
 
仕事から解放されたオフが
家族サービスday
私の誕生会なのに
お会計は私
すんごく坂本くんの気持ちわかった(笑)
ソラマチで可愛いバスタオルと
フェイスタオルゲット〜faith♪
 
 
 赤坂から新緑の六本木ヒルズへおさんぽしながらマリンメッセ想い出して
 
福岡マリンメッセMC最高だったなあ
岡田くんのSPを見た剛くん
「あした俺はSPになる」
「だから一緒に実家に帰って欲しい」
 
RYSより力くれそうな言葉だ
剛くんは天才だ
 
GWも仕事モード全開ですが
代々木ラストのws動画やっと見た
RYS♪苦しみに膝まずくな〜に励まされ生きてます
あの歌詞のところの剛くんのダンスが好き
両腕と頭の動かし方がセクシー
頭の動かしがセクシーって
スパノバ  ♪体はゴー頭はノー歌いながら
ラキガをエスコートしに向かうとこ
代々木初日はあそこのうちわ軍団に私居たんだもの
きたえーる行けなくなるくらい運使ってるからね仕方ない方ない
女子にジャケット掛けてあげた坂本くんの
紳士っぷりに撃ち抜かれた

one dish明日坂本くんスタジオ生出演ですよ

次のオフ図書館戦争観に行かなきゃ