V6凱旋代々木ビデオ撮り

昼夜とも!まさかのビデオ撮り\(^O^)/\(^O^)/メンバーとスタッフとファンの作品づくりday

カミセンのMMS名曲&剛くん名ダンスが残るんですよ!
この一曲だけで7000円の価値ありますから!!

しかもあの!カミセンコーナーの超絶かわいいジャレ相いが残るんですよ!!

挨拶。最後センターステージで一例になる前剛健がニヤニヤ仲良く話してたらすっと中入って手つないだ准くんなんや大胆不敵(笑)。違う方向へ向き変える時、あわてて准くん端っこに移り剛くん真ん中へ、あれ?おれ?って顔の剛くん!素だった

今日のダブルアンコールもものすごい元気いっぱいなメンバーいやー毎回ちやほやされまくりましたから


Swing! んとき剛くんタオル持ってダッシュで出て来てタオルバシバシな剛くん、最初のリズムの取り方ががちょー可愛い

今日の本題。革命起こしましょうぞ!作るスタッフ様!SS様のご登場カットしないで!!みんなミリオンの向こう側見たいからさ!!メンバーもファンも作るスタッフも売るスタッフも宣伝するスタッフもみんなみんなミリオンの向こう側見たいからさ!この際後輩の力借りたっていいからさ!飛ぶ鳥落とす勢いの櫻井翔様が遊びに来てくれたんだもの!!そこはカットなしで!先輩へ向けて素敵なことをたくさんコメントして下さいましたから!カットはもったいない一石二鳥ですよ

ジャニーズに革命を起こせ〜あらし〜あらし〜oh いぇ〜

それより笑える話しが。昨日より終演遅くなり会場出てダッシュしてたら思いっきりぶっ転んだ!!そりゃ全力ダッシュで転んだもんだからさ!着地してから勢いで30センチメートルくらい前にずり進んだ!!いてえぇーーっ

でも

思わぬ方から助けられた!
カバンの中から飛び散った3Dメガネ 剛くんうちわ ペンライト パンフレット ぺったんシールみんなみんな飛び散って

それら全部をかき集めて下さった方が


世界一素敵なダフ屋さん!!ありがとう!ありがとう


擦り傷が痛い

これじゃ今夜のお風呂は、
稽古が始まってから毎日お風呂でしみてたジン様だわ〜わたし、ジン様になれるんだわ〜って、いてえいてえ笑うしかありません(笑) 

それを格好のネタにして、もと取ってます(笑)6箇所の擦り傷がネタではありません!代々木会場の大勢の前で赤っ恥かいたことがサイコーのネタなんですもの☆かっ転んだ瞬間ナイスネタって思った(笑)

転んでもただでは起き上がらないSwing様に同情するなら☆くれーーいっ
追記
ダブルアンコール!Swingのあと水飲みにはけた剛くんにびっくりした
とりあえず森田呼んで来い!ってリーダーかっこいい!森田!森田!森田!

ちょっと森田さんスポーツドリンク飲んでる場合じゃあないですよ!