2020年2月20日 森田剛さん41歳おめでとう

 

f:id:Swing:20200220201946j:plain

 

もりたくん41さいおめでとうございます
赤レンガ倉庫の🍓苺祭りで祝福\(^^)/
家族3人で
どんだけ~☆
食べ過ぎ~☆

f:id:Swing:20200220202025j:plain


赤煉瓦倉庫はいつ行っても楽しい♪

 

f:id:Swing:20200220202103j:plain

 

V6との思い出の地
10周年の学校へ行こうスペシャルの収録
浴衣で娘達と参観してました
V6と客席全員で記念写真撮りました
翌日のスポーツ紙に大きく掲載されました
15年前の夏の日のわたしへ伝えたい
15年後も毎日がV6のネタに溢れてて
追い付けてませんよ~って
剛くん舞台のパンフレットもまだ読めてない


ではでは健くんの話題から
1/26(日) 💛健くんお昼頃に仕事仲間と一緒に
              世田谷ベースの所さんの誕生日祝に
              その足で相撲を見に行ったもよう

所『 (健から) あんころ餅と花もらったよ
花は、おしゃれな花瓶に黄色いのが2本
ささってたね。彼は誕生日に毎年来てくれて
昨年もオレンジ系のお菓子をくれたんだよ』


1/27(月) 森田剛フォーチュンに💙坂本くん来場
1/28(火) カノトイハナサガモノラと
               ディナーショーの映像化発表
1/28(火) 森田剛フォーチュン 須賀健太くん来場
               V6メンバーとJr.の相次ぐ共演記事
坂本昌行×寺西拓人
長野博×HiHi Jets 髙橋優斗
岡田准一×なにわ男子 道枝駿佑
井ノ原快彦×道枝駿佑


1/29(水) 📘テレステ お当番 ❤️森田くん
              菩薩の微笑み
1/30(木) FORTUNE13:00 いのっち来場
1/31(金) 坂本昌行onedish 恵比寿へ
               ❤️森田剛フォーチュン舞台 私的千秋楽
               晴れ時々ファーム 発酵ライフ


2/ 1(土) 森田君舞台2/1 夜の部 健くん来場
              アド街 『五反田』 ★ 第4位 ★

国の重要文化財清泉女子大学』現役の校舎
鹿鳴館などを手がけたジョサイア・コンドルが設計
ステンドグラスの美しい階段では
あのアイドルグループがCDジャケットを撮影
小窓のいのっち可愛い~💠

 

f:id:Swing:20200220202150j:plain


2/2(日) 2/2昼FORTUNE 東京楽 長野君来場
2/3(月) 三宅健のラジオ
2/4(火) ザ・プロファイラー FILE109 ジャクリーン・ケネディ
             NYのお嬢様の波瀾な人生


2019年1月24日に放送したものでした
ザ・プロファイラーのopening好き

ジャクリーンの将来の夢=主婦にならないこと

 

f:id:Swing:20200220202243j:plain


2/5(水) 長野博 よじごじdays

2/6(木) 💛ザプロファイラー
              アジアの歌姫テレサ・テン
              結婚して歌辞めてしまったら
           『私が私で無くなってしまう』

2/6(木) 夜会 風間くんプレゼン
             ラウールくんがコマネチ‼️
             デビューしたての16歳
             熱心に仕事してたわ

2/7(金) 坂本昌行onedish 目白
             目白と言えば2/8記念日の椿山荘

昌『目白!はじめて来ましたね~目白!』
昌『目白と言えば高貴な感じがしますね~』

💙クラムクーヘンの店 絶品薄焼きピザ
チーズを使わすサワークリームを使用
昌『上品で美味しい❗️広めて欲しい』

💙ミュージカルカフェ
坂本くんミュージカル観た人は1人だけで
凹む坂本くん

f:id:Swing:20200220202630j:plain


💙egg東京 3年前NYから初上陸
NYでは有名セレブも多数来店って言うから
行ってみたいな
チェダーチーズと卵とパンに拘ってる
エッグロスコ 1738円!高!

f:id:Swing:20200220202713j:plain

 

2/7(金) 📘TVガイドPERSON
             悲劇喜劇←戯曲『FORTUNE』掲載
             ワールドプレミア上演台本
             (出演=森田剛吉岡里帆)
             作=サイモン・スティーヴンス
             翻訳=広田敦郎

🎵Mステ冬歌スペシャル V6♪ ミラスタ
懐かしいV6予想以上にたっぷり
この時は怪我かな?いのっちサンタさん


 f:id:Swing:20200220203443j:plain


KinKi Kidsの🎵愛のかたまりは
アルバム発売当時から好きです

2/7(金) 晴れ時々ファーム 漁師町へグルメ旅
             いきなりBGM♪swing\(^^)/
             千葉って東京の隣なのに遠い

2/8(土) アド街 『新横浜』
            先週に引き続き今週もV6ファン生唾もの
            スタッフさんありがとう❤️

f:id:Swing:20200220203528j:plain


第5位 新横浜プリンスホテル ケッヘルブッフェ😋
           20thコンサート前に家族でランチ行ってから

           すっかりリピーター頻繁に行ってます

           第12位 わが社の研修センター 先日は
           中学生が団体で見学されてましたよ

           自慢の創業伊藤さん家の歴史が好き❤️


f:id:Swing:20200220203615j:plain


アド街来週は『大宮』
大宮アリーナのこけら落としはV6
またまた期待しちゃうね~☺️


2/ 9(日) ファミマ化粧ポーチ紛失未遂事件
2/10(月) off ❤️ジム 久しぶりじっくり
2/11(火) 朝0℃ 2時間残業満足した1日
2/12(水) アメジパ次回予告に4人
              2/1 2:06にスタッフが呟いてたわ😀


『新企画の収録無事に終わったー!
やっぱりメンバー4人だとスタジオがいつも以上に
楽しかったなぁ盛り上げてくれた4人に感謝
ADもみんな準備頑張ってくれた
本当に周りの人に助けられているなぁと
実感した1日でした。編集頑張らなきゃ』


2/13(木) 出勤前アメジパ再生


2/14(金) 健康診断視力 裸眼 0.7 😀
               晴れ時々ファーム
              💜長野博のこだわりの美学
             1年前の再放送なのに長野くんと
              ノブさんのやりとり本当見入る


2/14(金) 坂本くんone dish

               本当に坂本君幸せそうなお顔


f:id:Swing:20200220211433j:plain

    

💙D-style TOKYOでは

限定の大とろ牛乳を食べて

昌『なんだろう…この食感は

なんとも言えないんですよね。

トロって感じじゃ無いんですよ、

大とろですね。』←チャンスあれば行く


2/15(土) off 赤煉瓦倉庫(2/6~16苺祭り)
               WOWOWドラマ長野くん
            『彼らを見ればわかること』
               20歳の息子役Jr.さん長野君そっくり

 

f:id:Swing:20200220211508j:plain

 

2/16(日) 職場プレッシャー勘弁して欲しい
2/17(月) 17℃ 献血失格❤️ ジム半日じっくり

2/18(火) TBS『この差って何ですか?』
               三宅健ゲスト出演 ラストを録画
2/19(水) アメジパ4人\(^^)/
2/20(木) もりたくん41才誕生日だというのに
              奥さん娘さんと離れて大阪1週間滞在
              昨日の休演日二人が大阪来たかも❤️


3時間残業の帰りの電車で

バースデー動画見ました😀
おっさんな咳にはビックリした😰
水泳に挑戦したいの「挑戦」がうまく言えない
ピーマン嫌いな小2剛くんだけど


剛くんのお陰で婦人科で女性ホルモン値が
若いですね❗️ってビックリされたよ
これからも私に生きる夢と希望を下さい
剛くん生まれてきてくれてありがとう❤️


10/16発売の テレステ 504回森田君お当番で

語って下さいました\(^^)/


『11月になるとV6の25周年イヤーに入ります

20周年の時にもみんなで話していたけど

『20年もグループ続けてこられたのは

やっぱりファンのみんなのおかげだから

ちゃんと感謝を伝えよう』が

25周年にも感じていることかな


20周年過ぎたら一年一年の重みが

すごく大きいし、それが26周年だろうが

30周年だろうがこの先も変わらないと想う

なかなか現在進行形で続いていくグレープって

ないと想うしよく続けているなと想う

みんなに感謝を伝えるため

いろいろと今考えています。』

いろいろと今考えていますって\(^^)/

泣ける~ありがとう😀