毎日がV6贅沢過ぎるV6❗️我らのV6

愛なんだリリースから20年

学校へ行こうスタートから20年
今年2017はスタッフにとってメモリアルイヤー
#TBS様 
#V6様
#愛なんだ2017
日本中が楽しみにしてます
    
7/14(金)TBSハロネズジャック
       
  ★4:21 はやドキッ!ポーズcute★

;★7:51 あさチャン★

    
森田「サイコーですねー(瑛太さんへの)好きが止まらない!お芝居も横に居てドキドキするし、刺激的だしゴローがぴったりです!真っ直ぐな方なんで・・・気持ちいいです。」
夏目「森田さん今回ファンキーな役ですよね」
森田「ファンキー?(笑)そうですねよく泣いたり騒いだり忙しい男です。」
      
山口智子 深田恭子に挟まれ夏目三久と目を合わせて会話して森田剛!豪華過ぎるわ〜
★9:53 太一君のビビット★
   
太一君がめっちゃ盛り上がってた

★13:54 ひるおび★

     
あかつか地元で大喜びの八代さん

★15:44 ゴゴスマ

      
瑛太さん深田さんお二人中継で出演で6分尺
映画規模のドラマ
瑛太さんのインスタグラム楽しいけど剛くん載せられず残念
     
       ★16:34 Nスタ★
    
お天気コーナー
森田正光「今日はね今までで一番豪華なフィリップ・台!森田さんから森田さんへどうぞ!」
森田「ありがとうございます!持たせて頂きますっ!」
・・・
森田正光「今日はフィリップの上にシールを貼ってもらいます。瑛太さんからその晴れのシールをどこかに貼って頂ければ・・・」
瑛太「はい!わかりました!(剛くんの胸にシール貼る)ここですね!」
森田剛「ありがとうございます!」
森田正光「ちょっとー!!!」
キレ気味にシールを剥がす(笑)
      
瑛太「間違えました!僕にとって森田さんは太陽です!!」
森田剛「ありがとうございます!」
   
森田正光「山口さんは・・・」
山口「はい。じゃあもうここでしょう!!」と剛くんのおでこに貼ると
森田剛「ありがとうございます!」
   
暑男のシールを剥がそうと競う山口さんと森田正光さんサイコー

7/7(金) A studio 瑛太

ものたりない男 森田剛
質問してても、もうちょっとなんか欲しい瑛太さん
瑛太「ベッドどんなの使ってるんですか?」
森田「んーそろそろ買いに行くんだよね・・・」
瑛太 だからその先が聞きたいんですよ(笑)

全員違う惑星から来た人たち

7/11(月) ハロネズ試写会舞台挨拶

        
7/12(水) SOUZO♪MV解禁
           staffメモ更新 視聴開始♡
              週刊ザテレビジョン森田表紙
              表紙&SPグラビア
              巻頭4頁 レンズ持った3人♡
              森田君から出るマイナスイオンを
              浴びてる瑛太
              Cinema Cinema (准表紙)
              J Movie Magazine  岡田 
              森田100〜109頁♡
              anan森田92〜95頁♡
              TOKIOカケル 山下智久苦労人
              Johnny's Film Festa2006
             ↑懐かしい行ってた 非売品
       
7/13(木) ごち。食の変態博色黒!
                冷男 森田の爆買
    お惚け森田くんが1番好きです
   ↑奥深い編集ありがとうTBS様
      
川崎 SOLSO FARM
人気のかわいい観葉植物

7/14(金) ハロネズTBSジャック

                爆報!THEフライデー瑛太
   ランチの女王 君はペット出てたのね
 
7/15(土) スタッフメモ更新
       音楽の日 never 初披露!
       ブランチ エンタメニュースランキング1位

7/16(日) 銀座6 docomo機種変更

7/17(月) off 36℃ 終日TV前
      WOWOW大型コラボ♡
      Vが6つでWOWOWだもんね
     スポーツ紙全紙掲載  未チェック
     昼ニラもや炒め青汁久々健康体に
    
24:00まわって三宅健のラジオ
三宅:当日はですね、僕坂坂本くんの「君が人生の時」という舞台の千秋楽を誕生日の日に見に行きまして、その時に坂本くんには直接、今日お前誕生日だよな、おめでとうって言っていただきました。
あとはですね、井ノ原くんからも誕生日おめでとうっていうメールがきました。
長野くんからも誕生日おめでとうメールがきました。
やっぱり、トニセンの皆様はちゃんとしてますよね。
枚パー兄さんから来てませんし、ハロー張りネズミ森田くんからも来てませんし、そんなのは期待もしてませんけども今更
夜は美味しいものを食べて、家でのんびりしてました
        
7/18(火) WOWOW BIG News
               12:00舞台〆切
      15日発売TVnavismileチェック
        森田くん可愛い特集 90〜95頁
        ハロネズ初回10.03% 
TBS系列の北海道放送(HBC)瞬間最高視聴率は番組開始時の午後10時に記録された15・0%
     
#TBS アメージパング
森田君が凄いことになってる
貴重!NKKのど自慢企画
オープニングでチンパンジーポーズで10回目を喜ぶ森田君に、突っ込み入れる岡田くん

サザン桑田歌唱のケンノ上手かったのに

イルカのなごり雪
映画「海賊とよばれた男」の岡田准一なりきり凄いのが映画のシーンを再現したTBS様スタッフ様ありがとう
綾瀬はるかちゃんには全く似てなかったけどね
 
台湾のナンシーがYUIになりきって熱唱すると、突然踊り出す森田君


フィリピン出身のミキが、森田くんからのリクエストで秦基博の名曲「ひまわりの約束」を熱唱したら!

突然のび太になる森田くん!


のび太になってタケコプターって叫んでた森田くん


どんなスイッチ入ったの!

忙し過ぎて寝てなくて変なハイテンション?
そうは見えない・・・
プライベートで嬉しいことあったならそれはそれで嬉しい
こんな楽しそうな森田くん見られて幸せ。スタッフのメモ読んだOAされない地域の方に少しでも届けたくて朝から新機種と格闘しました
(ジャニーさんごめんなさい

暴走しまくりの森田くん

関ヶ原イベントワイドショー

                関ヶ原完成披露試写会
岡田准一 ストイックな真実
夜11時くらいまで撮影して
ホテルに帰るロケバスの中で
今0時くらいだから
帰ったらトレーニングかな


岡田くんは100%鉄人!

うちには他にも鉄人が居ますが・・・
食の変態とか奇跡のおじさんとかジャニーズで一番踊れる38歳とか6人中一番アイドルな46歳とか毎朝世の女性の味方発言するハンカチ王子とかかか・・・わたすのボキャブラリーの無さ情けない
    
そして今朝の岡田くんプロデュースの刹那的Night♪のMVがカッコいい‼️
岡田くんのラジオのゲストに来られた西陣織りの方に依頼されたのかしら
制作3ヵ月の西陣織りに身を包んだメンバーカッコいい