オリ☆スタ5/31号BOOKインBOOK

冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー森田剛Mohita Go

オリ☆スタ5/31号Book in Book最高っす!!

これは一週遅れも許せる内容でした!!完璧さを選ばれたPoto/coto様 text/森朋之様!!すばらしい!すばらしい仕事されました!ありがとう☆

1ページ目の韓国コンショット。台湾コンショット。そして日本凱旋ショットは!スピリット。この曲の6人の雰囲気良かった良かった!
そう!!これは凱旋コンサートであって15周年コンサートとはどこにもウタってません

昨日夢見たの。いのっちに詰め寄って15周年コンやるの?やらないの?って。なかなか白状しなかったけど、私はついに吐かせてやりました!!(教えて上げない)(笑)

今朝。出勤前に本屋さん行く前に、リビング誰も居ない瞬間にこっそり見てやりました!!4/30の朝ズバ!♪Airと♪willのダンス

冷静と情熱が同居する天性のパフォーマー森田剛Morita Go とにかくダンスのキレが抜群。特に良かったのは、『ROCK THE HOUSE』におけるハードエッジなアクション、そしてソロダンスコーナーのコインを握りつぶし、そのかけらビートに合わせて踏みつける、本当に質の高いパフォーマンスだと思う。

そうか・・・男性の目にはそう来たか

私はオープニングのビルの上に佇む剛くんが歩き始めたとこがいっちばん好き!!

あと。Airのダンス好きだーーっ!!これ衣装も抜群に好きさ好っきゃねん

ナイスショットだらけですよ本当に!!健ちゃんと准くんから髪触られた時はきゃーきゃーうるさく騒いでご近所迷惑しました深く反省中

もっともっと萌えショットありました!
『翼が俺のこと好きだって言うから、気持ちよくなっちゃって』自慢するねえ〜いやどんどん自慢してジョイントライブやってもらいましょうよ!!どこで事務所の人が見てるかわからないでしょ(笑)アピールアピール!翼くん任せにしないで剛くんもアピールしなきゃだよ!!

まあ、今日仕事から帰ってゆっくり文章読みます

あ。Swingのグッズタオルブンブン回す剛くんも大好き!!

あ、あと、今日5/21出勤前に本屋でオリ☆スタ買って駅前気温にびっくり!

31度

このブログを書いた人は昨日の日付でクマグスもネタバレしてます

休憩時間終了だあー
バイバイ