舞台は一期一会なんだね

人間失格」プレミア・ナイト・舞台挨拶決定のお知らせが来ましたね

登壇者(予定)森田剛・会場はユナイテッド・シネマ豊洲ですってどこ?都内ね休みなら行きたいけど休めないから諦めもつくってもの

【血は立ったまま眠っている】Bunkamuraシアターコクーン公演も残り少なくなって参りました

役者さんたちも寂しい
通うファンはもっともっと寂しい

記念日だから空白にしてた一昨日の美味しかった話しにはもっともっと続きがありました

ランチのあとポチっとジャニショチェック。

東京Vシュラン和スイーツの剛くんお当番の♪可愛い【やってあげようか】のわらびもちの店をリサーチして参りました
キャットストリートのもう一つ向こうの路地を入り少し道なりに歩きます。たしかにこの界隈は、美容室多いです☆剛くんの行きつけの美容室どこかしら?なんてキョロキョロしてみたけど分かるハズないよ

プレゼントしてくれるって言うんで、可愛いカチューシャを探してあちこち回ってました!!やっと気に入ったカチューシャ見つけて、わきゃわきゃ劇場へダッシュ!!

このカチューシャは2月11日渋谷ラストの日使います!!目印になるようにインパクトあるモノにしました。【何十年前のファッションじゃぁぁ!!】が、合言葉です(笑)

声かけないでね。恥ずかしくて真っ赤になっちゃうからね。(ま、テキとーに聞いといて下さい)

やっとこさ劇場入って、2階立ち見席に着いたのが開演1分前
北えーるのカミコンラストもそんなことしてたよごめんよ

東京公演は“全て”立ち見席・コクーン席に入りました、ブログで極端に視力落としてしまい双眼鏡で覗くのは立ち見席が好都合なんです。747席会場で双眼鏡の人は少のうございました
そんな訳で一昨日も立ち見

はじめて当日券に並びました!!そしてまさかの立ち見席【2階】デビュー

【中2階】よりもっともっと高い!【中2階】って良い席だったんだなあ〜〜と呟いても満席ですから仕方ありません!!見えない部分の良くんの声が!!ボリュームがぐーんと上がるのは自分の耳のせいだと分かっていても!!泣けるんです!!
見えないとスゲー聞こえるんですよ!!良くんの魂が熱い演技が見えるんですよ!!
そんな席でもはじめて気付いたとこが沢山ありました☆左側の席から見えない部分を堪能しました大満足でした。

日岡田くん来場でしたか?1日違いだ岡田くんのstandding見たかったわん←時々許可なく使ってますすいません(笑)


一人の森田剛という若い役者が醸しだす空気

シアターこくーんの会場内に溢れる熱気と透明感

あんなエログロな舞台で昨日の剛くんも透明感の固まりでしかなかった

剛くんの魂が込められた熱演に毎回かーっと胸が熱くなって心臓ばくばくしてただただ打ちのめされて帰路につく

だけどいつだって爽快感が身体を包んでいて帰路はいつだって足取り軽いんだもの

追記
しのぶ姉さんのコラムにやっぱり書いてたね。1日先に昨日書いちゃってごめんなさい(汗)

しのぶ姉さんを不機嫌にさせたハプニングさえも私にはぐっと来るものがありました

ラストだからな明日は、しのぶ姉さんにもお手紙書いて行こう

アンケート用紙もたまってる。今夜は徹夜か

今日の画像は幕間(15分)の超至福のひととき♪愛飲歴長いけどこの一杯はだんとつトップに美味しかったわ☆こんな凄いシチュエーションないもん

まあね今日はねこのプレミア画像を載せたかっただけなんですよ

いつもテキとーな私だけど、真面目な話しするとね!この画像私の宝物です!本当に。価値観は人それぞれだからね(笑)どなたか食い付いてきてぇ〜超ウェルカムよん♪