血は立ったまま眠っているその5

しのぶ姉さんのコラム楽しい♪18才!18才!愛されてるね〜

今日の夜公演。当日券売り場に駆け込んだのが18:35

2階立ち見右側は完売です。左側ならあと4枚だけあります。当日券売り場には沢山お世話になりましたから丁寧にお礼申し上げました。窓口で淡々とお仕事されてるだけなのでしょうが、わたしにとっては天使なのです。丁寧にお辞儀して去りました。 

毎回剛くんのお辞儀は本当に熱いですね!!あのお辞儀でこらえてる涙腺がゆるむ。

蜷川様が真っ先に椅子から立ち上がって拍手はじめられて

胸の前で拍手してたのに、つぎに振り向いたら顔の前で大きく拍手してて

ついには頭の上で叩きはじめ、最後には両手を頭の上でブンブン横に振りまくってた!

剛くんも両手をブンブンやってくれた\(^O^)/

つられてこちらも両手ブンブン\(^O^)/可愛い〜♪って声まででちゃった(恥ずかし)

いいんだ双眼鏡で剛くんがんみしてるから、剛くんファンバレバレだからいいんだ

今日は大竹しのぶさん藤原竜也さんがいらしてましたしのぶ姉さんのコラム読むてもっと沢山芸能人さまがいらしてたんですね〜しのぶ姉さん昼公演で一回お辞儀して帰ってことして(笑)可愛いかった♪笑いとってた!剛くんも笑ってた

自分東京ラストでしたからね、10時過ぎてる雨降る渋谷で傘差しながら、もう見ることのない、のぼり写メったらまた涙腺ゆるんだ★以下ネタバレ






蜷川様ウォッチングの続き
例の赤いテープんとき、昼の部、途中引っ掛かってひゃっとしましたからね!!夜の部の蜷川様は座ってられなくて、その場面だけ立ち上がられて見てました!!やっぱあそこ!重要なんだ

しのぶ姉さんが、再び不機嫌にならないように、立ち上がって見守られてるんですよ
そして灰男が髪束ねてなかった!しのぶ姉さんを不機嫌にさせた日束ねてたからね。縁起をかついで束ねるの止めたんだね

なんて!愛に溢れたカンパニーなんでしょう

カーテンコール、3人でお約束のポーズする時の剛くんの窪塚さんを見る時の目!!あれはヤバいっす

明日から6連続出勤ですからねそれもかなりヤバいっす!!