血は立ったまま眠っているその4

今日は〇〇回目の結婚記念日なのに【お父ちゃん】たちに連れて行かれちゃった【ボク】が不在なので、表向きがっかりしたふりして(笑)渋谷方面へスキップらんらら♪妖精のごとく地上5センチな母娘

足つかん母娘渋谷まで一気にたんぽぽの種のように風にふかれて飛んでいきそうでした

新宿タカ〇フルーツパーラーでLunchを娘から記念日のお祝いにご馳走になりました〜90分たっぷり美味しく頂きました

画像1枚目は一人づつ目の前で焼いて下さるオムライス&オムレツ

画像2枚目はこれまた一人づつ丁寧に作って下さるデザート

画像3枚目は、有名な伝説に残るでしょう!!剛くんの名言和田アキ子様に向かって『やってあげようか』の【表参道・茶茶の間】は月曜定休日でした☆場所は確認出来ました☆ものすごいちっちゃい店でした

中2階より遥かに遠い・立ち見2階席デビュー☆当日券並んで入りましたそしてそれはまさかsnow様に目撃されてました\(^O^)/

ここでぼちっとネタバレです!!!まだご覧になってない方がいらっしゃるのにごめんなさいm(__)mm(__)mスルーして下さいませね







後半になると、良くんのメイクが強くなってた(シーンに合わせてるんですね)
後半になると灰男が髪型変えてた(きりっと束ねてらっしゃいました!!その方がりあるで自然です)

夏美とのシーンでトラブル(赤いテープいつもの半分位しか伸びなくて、しのぶ姉さんも口元一生懸命動かしてました。いつもはテープが伸びきったところでたぐり寄せるのに、それが出来なくて灰男さん、とっさに手でちぎってました。お見事クリアされたけど、わたし緊張してしまいました。

舞台は生モノなんですね。よーくわかりました。で、スタオべも盛大でしたが、さっきまでいらっしゃった蜷川様がいらっしゃらない!!最後まで拍手送られてるハズなのにね。あ、そうかステージにおいでおいでされたくないからだね!!蜷川様も普通にシャイなんですね

夏美さん大変そうでした〜お疲れさまでした