少年倶楽部プレミアムリニューアル

来ましたね〜やって下さいましたね〜プレミアム

私の原点ですよ。君を見上げて。20センチ差の恋する剛くんにやられちまったんだ。この映像出して来ちゃいましたか。そりゃもうドキドキ心拍数がMAXでしょ!スタッフさま素晴らしい自由連発も映像に残してもらったよブラボーだよ凄い凄いスタッフ様ありがとうございます!!

剛くんより小さな斗真くんも良かったよ〜あれから斗真くんの身体はどんどん細胞が分裂していったんだね

どどどーんといい感じにチョイスされた若い頃の剛くんのダンス!いいねいいね宝石箱だね

そんなおよよ連発のプレミアム見ちゃいましたよ
このプレミアム三者面談はなんですか!!
見てるこっちがドキドキドキドキでしょ!!どう見ても三者面談でしょ?もうね、ニヤニヤなのに緊張しまくり(笑)

いやいやこの空気感もうたまりませんっす!ずーっとニヤニヤしっぱなし!人前で見なくて良かった

『なんともいえない空気で始めたかったリニューアル第一弾』に二人を押してくれた太一くんに感謝

いい仕事してくれはりましたわ太一くんあんたほんまにおっとこまえやわ〜その調子で是非ともお願いします!!今度は♪剛翼セッションで1曲。これ実現難しくなさそうでしょ?太一様の一言で近いうちにお願いします

ディレクターさん太一くんに間違いはありません!任せて下さいよ


実は舞台やりたいってのもてっきり太一くんが言ってくれてたと思うよそこまで優しい男だと思ったよ

5つも年上の太一くんの剛くんに対する丁寧な言葉使いと斗真くんに向ける言葉使いが明らかに違ってて可笑しかった

斗真くんは斗真くんでお母さんみたいだった。剛くんのことを、一言一言いやずーっと良いこと言ってくれてた。荒戸監督の森田は凄いなトークありがとう。きちんと分かりやすい話し方で熱く語ってて、思わず抱きしめたくなった・・・青森の「ずお〜」な鉄さんの心境だね

閉ざしている方が楽だよ。らく。でもはてなの知力に溢れるお仲間がとっぱらって下さった!感謝感謝m(__)m

剛くんが携帯聞いてきたことは斗真くんの自慢だよ。間違いない。そりゃ歴史変えたくらいの勢いだ。どんどんあちこちで自慢しちゃいなよ

結局。太一くんに呼ばれて来た二人だけど、だけど5つ年上の太一くんと5つ年下の斗真くんの二人からちやほやされっぱなしの剛くんでした

斗真くんといい翼くんといい、いい男は同性を惹き付けるものなんだ
太一くんにもそんなニオイを感じたぞ


銀熊トロフィーにキスしたしのぶ姉さんお久し振りです。剛くんの責任感エネルギーを熱い語り口で、また稽古場では剛くんの気持ちの変化にもお気づかいありがとうございました白ワンピースの夏美さんいい香りしてたな

1つの舞台に11回も足を運ぶなんてもうないだろうなやがて素敵な思い出になるんだな