空ばかり見ていた見納め直前に

 

f:id:Swing:20190329125313j:plain


3/  9(土) 🐐森田剛  祝 空ばかり見ていた 開幕
                アド街 亀戸昌父写りこんじゃってたネ
3/11(月) 🐐森田剛 空ばかり見ていた2階4列
3/12(火) 三宅健 美的GRAND 発売
3/13(水) 坂本♡森田アメジパどーせ僕なんて
                宇宙プロ ハワイ星空の下 キンプリ岸熱唱❤️
3/14(木) 岡田准一プロファイラー 絵本作家ポター
                本当は怖いピーター
3/15(金) 坂本昌行 onedish 駒込
                時々ファーム 『よもぎでキレイに』
                🐐13:30空ばかり見ていたH列19番
3/16(土) アド街 日暮里
                 ride on time 今週も SnowMan
3/18(月) 🐐13:30空ばかり見ていた1階L列1番
                 バスサンド 秘境路線バス 地元近く
                 キンプリ平野君宮ヶ瀬でロケしたんだ❤️
3/20(水) 井ノ原快彦 トキオカケル
                TVガイドエンタメFOCUS:森田秋生素敵
                ザプロファイラー  オードリ・ヘブバーン
3/22(金) 坂本昌行 onedish田端~駒込
                🐐13:30 空ばかり見ていた最前上手
                 WOWOW 蜩ノ記 
                 晴れ時々ファーム こだわりの塩づかい
3/22(金)🎵有働由美子氏お誕生日おめでとう
               日テレ4月番組改編説明会が14日
               東京・汐留の本社で行われた

昨年10月メインキャスターに有働由美子アナを据え
リニューアルされたニュース番組news zeroについて
岡部智洋編成部長は「世帯、個人ともに
視聴率は上向いています。news zeroは
昨年10月改編した中でしっかり色が出てきて
います」と評価した上「有働さんは懐が深く
行動力もある。出演したゲストの魅力を常に
感じていただける有働さんの力に
大きな手応えを感じています」と


3/23 (土) 月刊TVガイド 
                🙌6人全員登場
                アメージパング坂本昌行森田剛
                アド街ック天国 SPグラビアいのっち
                舞台レポート:森田剛三宅健
                映画撮影レポート:岡田准一
                連載:長野博
3/24(日) 三宅健 羅生門 北海道大千秋楽
                御殿場高原ビールの麦畑へご飯🍻
                4才の穂乃花さんと髪型同じ~

 

f:id:Swing:20190329125358j:plain

     

3/25(月) 🐐 当日券 中2階立ち見席

     

f:id:Swing:20190329125439j:plain


     
当日券の電話を前日に出来なくて
当日直接窓口へ
中2階の立ち見席で観劇できた~🙌

座長 Tシャツ一枚だけの瞬間があるんだけど
心配ご無用ごうくんちゃんっと!うすっぺら
安心したわーーーー!!
幸せ太りしてんじゃないわよって
心配してるファンが居てね
そう
わたしなんだけど(笑)
銃を構える秋生の背中にはバンビ可愛い❤️

     

f:id:Swing:20190329125818j:plain

      

3/25(月)
BS朝日 J-WAVE トーキヨーギタージャンボリー
PART1@両国国技館
斎藤和義 奥田民生 井上陽水 竹中ピストル
見応えありましたね

井上陽水さま70才の声が若い
もりたくんの70才魅力的だろうな


❤️市川海老蔵さまのブログが神
『私は運が良い三宅健君という最高の友と
出逢えた事により 鎧が脱げた』

さらに
『イチ人間として役者として舞台を

踏めたような気がしました』
     
どーぞこの先も三宅健君と仲良くして下さい
     
3/25(月) 📺 羽鳥慎一のモーニングショー
             「特捜9」井ノ原快彦 浅輪くんが
               アクションしてる
3/25(月) 📺 井ノ原快彦 ネプリーグ
                今夜ウドウ会人脈女王有働由美子
                意外なプライベートが浮き彫りに❤️

有働「加湿器の水を入れるのが面倒くさくて
そのままカラカラで寝て朝(喉が)ガラガラするとか」
と自身はあまりケアできていないと告白

「酒ヤケしますよね」
「1週間に3日くらいは朝起きたらガラガラです」
とお酒好きな様子ものぞかせ
朝の番組を担当していた時の方が
お酒を飲める時間が多かったため
「そっちの時の方が体調悪かった」
と衝撃の告白も←余計なこと言わないの!
って、いのっちに怒られるパタ~ン(笑)


3/25(月) 🎧 三宅健のラジオ
健君のマネージャーに何を差し入れたらいい?
って聞いて本人には言わずこっそり
差し入れする木村拓哉氏かっこいい
そしてLINEで健くんがお礼
素敵な関係


Snow Man単独3/25 めざましテレビ
     
滝沢社長のSnow Man単独公演の感想は?
『最高!』って言ってましたって
     

『V6三宅健くん来てくださいました
ありがとうございます』
お名前紹介のみ
佐久間『もうめーーーーっちゃ
テンション上がっちゃうよなぁ!康二!』
佐久間くんめっちゃ嬉しそう
岡田君が長野君の肩から台宙するみたいなことを

佐久間くんがやってた
凄くキレのあるダンスするんですよ
いのっちがよく言う
実力がぜんぜん上です
今のジュニアはクオリティ高いです本当

さてさて
公式からのメール見て焦る
フジテレビジャックあるけど容量不足で
全部は録れるかな

井ノ原快彦フジジャック
久しぶりに朝のいのっちいいね~
どの番組でもいのっちしっくり来るね
番組にメインで呼んでもらっていいんですよ
もしもノンストップ金曜日だったら~
onedishに振るいのっち想像できるわ~❤️

3/26(火) 6:42 めざまし Jr.実力高い🙌4分
                9:30 とくダネ!小倉氏の発言🙌5分
               10:19ノンストップ!🙌24分
               15:36 グッディ 八百屋のポイント🙌8分

ノンストップをデイリーニュースがアップ
番組では井ノ原が「行きつけ教えます!」
コーナーに生出演
同番組金曜レギュラーの坂本昌行
井ノ原の内緒話として
数々のエピソードを紹介した
その中で坂本のメールに自分の母と井ノ原の
2ショットが送られてビックリしたという
エピソードが。井ノ原は「リーダーは亀戸出身で
僕は街を調べる番組をしていて
(坂本の母がロケに)遊びに来てくれた」
と説明その際に写真を撮り坂本に送ったと

すると坂本から返信が届いたが
「昔なら『母ちゃん何やってんだ』となるが
今は全然違う。『本当に記念になります
ありがとうございます』ってメール時の流れを
感じました」と坂本の大人の対応にしみじみ

このエピソードに、MCの設楽統は
「(メンバ-の)連絡先とか知ってるんですね」
と質問すると井ノ原は「何となくは知ってるんですけど
森田君は(メルアドを)変えることが多くて
メール返ってきちゃう結構大事な話を一斉メール
するんですけど」と森田剛の連絡先だけは
定かではないと明かし
「まだメールなんですみんな。結構面倒臭い」
lineではなく未だにメールであることに苦笑い

爽やかで
穏やかないのっち
朝から目福
見習って爽やかに働こう


3/26(火) 15:50-16:50<60周年企画>
                 グレイテストTVショー~ブラウン管が生んだ
                 スターたち~
3/26(火)21:30-23:18
関西TV「カンテレ開局60周年特別『僕が笑うと』
      
3/26(火) 森田剛主演舞台 見学 坂本昌行
                にこ健更新
健くんの思いがたくさん伝わってくる
いつでも感謝を忘れず☺️謙虚で☺️誠実
そんな健くんだから海老蔵さん
歌舞伎役者の方にも愛され認められ


3/28(木) ナカイの窓 最終回エンディングに
                SMAPの楽曲「オレンジ」が流れた
                何を意味するの❤️

22:11快速飛び乗り 22:45バスで帰宅する私に
18:00帰宅の家人が毎晩腕を奮う男子ご飯
今夜は豚カツ 
      
自身のテストカーが雑誌Car EXに
スッパ抜かれてるというのに
キッチン愛が強過ぎて小料理屋が夢と昌くんと同じ
     

f:id:Swing:20190329125625j:plain

     
       
3/29(金)13:30 空ばかり見ていたBL席
                1/14一般発売 広尾のセブンで入手

自分名義1枚も取れなかったのに
仕事休みの月曜と金曜は
東京公演全て見守ることができました
2009年カミコン以来のお友達の皆さまに感謝
     
尊敬する上司の妹と恋愛していた男が
上司を尊敬できなくなった時
妹との恋を疑い出すそんなお話の
お芝居今日見納めです
終わってしまうと寂しい

次はいつ逢えるの
    
観劇前ドンキでオリオンビールみっけ