V6 NG in iwate 安比高原行



7月11日 
睡眠時間3時間 4:20起床
かぜ薬とユンケルポケットに
始発電車で安比高原目指しました
東京駅 SP発見!旦那さんがトニセンだ!
いやいやSPは付かないでしょ
どんどん増えるSPの中には安部総理…
 
  
 
6年ぶり6回目の公開録音 
秋田 鹿児島 佐賀 石川 岐阜 
そして今回は いわて〜
 
   
ネクストジェネレーション in岩手県安比高原
 
 
 
朝、暗いうちから並んだ人も居たみたいで
公開録音、大いに盛り上がりました
トニセン新幹線降りて車で安比高原着いて…歯切れがいい前沢牛と〆に冷麺食べたって。
この店じゃないよ
 
   
本番なのにいつもの調子でゆるゆるな3人
お客さんいるのにゆるゆるはおかしいっていのっちが言うと、ちょっとちゃんとする?って言う長野くんが可愛いかった
 
洋服誉めるいのっち…長野くんのちょっとダークな花柄シャツ本当に似合っててお洒落さんでしたが、ラジオなので見られないのが残念。白でかぶった坂本&井ノ原若干残念
 
会場が盛り上がってて長野くんが3万人位ですかね〜ってとぼけるといのっちが、アリーナ元気か!いぇー!!
2階元気?いぇー!!
さんかーい!いぇー!キャー!
3階が一番元気でした(笑)
 
会場は福岡 札幌 アメリカ…遠くから来た人たくさん居た。隣に旦那さんが居たから厚木!って叫べなかった(笑)
 
1曲目はデビュー曲
曲を流しながら、男性客に話しかけるトニセン。となり席の旦那さんが長野くんが俺チラチラ見るんだよって。奥さんに似て自意識過剰(笑)
 
安比高原は仕事で来てた坂本くん
ゴンドラ好きな長野さん流れ星好きな坂本くん。私も時間あったら安比高原のゴンドラ乗りたかったなぁ
 
 
公開録音イベントの
広報さんいらっしゃい!コーナーで
いのっちのいらっしゃい!(桂三枝ふうみ)
広報さんV6ファンだと思う
 
東京ドーム60個のスペースを誇る安比高原
世界中からスキー来る訳は雪の質にあるらしい。高原までは盛岡からレンタカードライブ爽快でした♪
 
 
 2曲目は wait for you〜
この曲もPV作ったavex
「ありがとう山ちゃん」あ。山ちゃんは立ち見ですね〜山ちゃんにもっと話を振って欲しかったなぁ
 
曲終わりに会場全員で練習無し
本番ガールズ&ボーイズで「 V6 ネクストジェネレーション いん 岩手 安比高原〜いぇー!!」練習無しなのにバッチリキマって鳥肌でした
 
ここから
東北あるあるコーナー
ねぶたネタ ねぶたの絵リンゴジュースのラベルでよくみるみる
長野くんリンゴ舞台の話から、なんでもマンがつくと思ってる岡田くん「ウルトラマン 」「奇跡のリンゴマン」
 
3曲目は V6作詩井ノ原作曲此処から
聞いて欲しいトニセンと、しゃべって欲しい会場。しゃべって〜っていわれて、音量上げてもらうトニセン剛くんソロ歌い出しはしゃべらず、剛くんソロ聞き入ってたね〜トニセン剛くん好きなんだから
長野くんのソロはご飯3杯いける部分があるらしい〜鼻にかかるところってどこかな発売が楽しみ。本当に曲でご飯いけるかな
 
 
 リスナーとの絆コーナー
 1000回のカミセンさくらんぼみたく
 レモンがお洒落に盛られてた
 
4曲目は Helloも剛くんソロ歌い出しだった
ハロー ハロー歌い続けていますか…サビが印象的
 
シリアルナンバーでスペシャル特典1000回ネクジェネの映像がネットで見られる!
一部映像流れましたカミセン挨拶部分
 
最後のコーナーで
ソロ曲世界初のOA
しょうも無くて 
下らなくて
でもたいせつで
(旦那さんココは間違って記憶してて、前泊組のもりちゃんに確認しました)
今日の更新は旦那さんの記憶力がmainです
 
歌詞のラストをそのまま曲のタイトルに命名したいのっち S  K  D
  
  皆さんに送ってもらったので…作詩NGF
  ネクストジェネレーション ファミリーの略ね
 
 
 収録終了後の20分位が神でした
 
20周年の年なのでV6も忙しそう
ライブもあるしね
あと24時間テレビも有りますから
24時間テレビのジャンプとご飯行った時の話でて。剛くんが「俺帰ろっかな〜」って言ってたらしいんだけど…一番きゃっきゃ盛り上がってたって。岡田くんも先頭たって。きゃっきゃって可愛い可愛い
 
オレキミ…アコースティックバージョン生ライブ生ギターフルバージョン泣けた。名曲です。
楽器 マイク準備しながらのトークが素敵にリラックスされてて。トニセンが立ち上がっただけでキャーキャーカッコいい!騒ぐ会場。収録終わって会場もリラックス。ビリーブ自分を笑うと失敬だなってキレる坂本くんが、オレキミ途中歌詞出なくて中断させたのも全部楽しい安比高原の思い出
 
安比グランドホテルさんが、用意して下さったカボチャパイケーキの蝋燭を会場のハピバsong後に吹き消してからの
プレイバック坂本昌行映像
 
0歳からの映像が素晴らしかったので皆さんに見て欲しい!また何かの特典映像に残して下さいね#avex山ちゃん
 
レンタカードライブ楽しんで盛岡駅で返して、時間があったのでキレがいい前沢牛の串焼き頂きました。駅前わんこそばやさん混んでましたよ〜
 
   
旦那さん労って前沢牛のローストビーフ
   
   
帰りの新幹線から見た夕日
      
   盛岡駅お土産やさんで南部せんべいのクッション可愛い♪
   
   
あんまり編集せずに放送に出したい
ディレクターの辻くんのマキが凄かった(笑)
編集出来るんだったら、会場ではなんかやりたい!っていうトニセンの気持ちが熱くて熱くて熱くて泣    
風邪で喉ヤられて悪寒が半端なくて。ワタシ一人だったら安比断念してた…
行って良かった〜岩手安比高原最高でした
FM岩手開局30周年おめでとうございます
FM岩手のstaffさんありがとう
#avex山ちゃんstaff memo楽しみだよ