お前大変だっただろう

〇コモの携帯は付けたいスターの数字を押せないんです!ちゃんとログインしてるのに(〇コモでお星さま付けられる方いらっしゃいますか?)

読売新聞
an・an
週刊朝日
夕刊フジ
日経ウーマン
Cinema☆Cinema
朝日新聞夕刊

とにかく手元にはある
間違いなく全て入手した!しかし!!時間がない!明日から3日間泊まりで静岡へ出張〜次の休みは岩手へ2日休みで帰省〜次の休みは家族旅行☆札幌ホワイトイルミネーション&すすきの剛遊☆口説き上手Again♪〜なんてハードな1月なんだ!!こともあろうか!せっかく入手したチケットが!3公演も幻となりました(神様から与えられた試練と受け止めて大人な決断)

怒涛の媒体達☆愛しの剛くんの熱いメッセージ達☆何時になったら感想書けるんだろう。皆様が全員書き終わったころ、すっかり忘れた頃でも平気で書いちゃうもん☆いいんだもん(笑)いやむしろこれ自分のスタイルにするよ

今年は仕事第一優先順位で参ります(笑)嘘です

剛氏の新年のご挨拶が

待っていてください

直接みんなに会える場所を

直接みんなに会える場所をいっぱい作りたいと思っていますので待っていてください。と。直接みんなに会える・・・アジアツアーの集いうらやましい・・日本でもやってやって



★★週刊朝日★★

私。週刊文春のファンなんだけど
剛くんは17歳の俳優なんていっぱいいる中、この役が来たことに意味を感じながら

舞台役者として、『濃密な時間の中で自分自身がどう変わっていくのか楽しみ』って語ってる。なんか余裕あるなあ〜こちとら興奮状態で眠れないから、気持ちも体もふらふらだよ

『20代後半で自分が今後どうしたいかを考えたとき、自分を知らない人が大勢いるところへ出て行きたいと思った』

そんな剛くん、荒神が最初で最後の舞台だと決めていたんだなんて!そうなんだ。ここでもいのうえひでのり様ラブな剛くん発言

週刊朝日のインタビューされた方が上手く剛くんをリラックスさせて下さったんでインタビュー最後の方でちとおちゃらけ発言が
『怒られること?俺、褒められたことないんで』ってこういう言い方好きだよね剛くん(笑)私も言ってみたいけど、そうなんだ〜って思われて終わりだし(笑)

怒られること慣れてるっちゃ慣れてますけど、ってここに(笑)忘れてるよ。まあいいけど

灰皿投げられるのはイヤです。(笑)また忘れてるよ。まあいいけど

灰皿飛んるのを見るだけなら、楽しいですけどね(笑)←きっと口を手でぎゅっと押さえてさ、うひょひょ笑っちゃっちゃうんでしょうね(笑)
★★an・an★★

出勤前に買った雑誌。
女子ロッカーで制服に着替えながら、隣で着替えてる後輩に『84ページ切ってちょうだい!あと貴女に上げる』って全く本体に触らす84ページだけ持って帰りました(an・anはまあ良かった。日経ウーマンが悲惨に破られた、同期だから一発殴っといた!)

剛『蜷川さんと仕事したいと思っている俳優さんは、いっぱいいるとおもうんです。そんな中で、何を感じて下さったのか、自分を必要としてくれたというのは嬉しいこと。いまの僕の全部を出すつもりでやりたいですね』と語る剛くん

こうやってたくさんのインタビューに応えるのも大変な仕事ですよね

剛くんは被らないように、コメントを発してるのでしょうが
1・シアターガイドと
2・週刊朝日
3・an・anと
おんなじ日に取材受けてるよ!今3誌並べて比較してみた

だとしたらノーカットで全部のインタビューをカメラムービー班が追っかけて特典に付けてくれ〜何の?

ゼスチャーマン剛くんのインタビュードキュメント見たいなぁ

左耳のピアスホールによく似合う髭をごしごししたり左手の握りこぶし力強く振りながら語る剛くんの動画が見たいなぁ〜写真だけじゃもったいな〜い


僕自身、16歳でデビューはしたけれど、頭で思い描いたように物事が上手くいかず、もっとなぁ何かできるんじゃないかって思ったり、本当に自分は必要とされているのかと悩みましたし』〜その頃は米米追っかけてたんだよごめん!!その頃を知らないのは本当に負い目です!一生負い目です

『30歳になっていろんなことを引いた目線で見られるようになった今のタイミングで、17歳の役をやれるということは、すごくありがたいです』剛くん目をキラキラ輝かせて熱く語ってんだなぁ

30歳の区切りで、人と関わっていきたいと考えた剛くんにタイミングよくモーション仕掛けてくれた翼様本当にありがとう

ずっと前に進めすにもがいていた僕を、引っ張って下さった皆様ありがとう

忘れてはございません!引っ込み思案なSwingを昨夏引っ張って下さった皆様ありがとうございました!

今度の舞台では、名だたる文豪様の集結の場所で、たくさん言葉を交わせたらと思っています。自分からは話せなぃので、どうか話しかけて下さいね


★★日経ウーマン★★

さらば覇王別姫での東山さんがベッドでスイカを割るシーンはずっと残っていると言う剛くん

東山さんの役の気持ちがスイカに全部詰まっていて、そのシーンだけで全部分かったような気がした剛くん
こういう繊細な感性の持ち主だからこそ、鋭い嗅覚を持つ演出家が白羽の矢を立てたのかもしれないと

初顔合わせの時、蜷川さんにふと掛けられた

お前.大変だっただろう

思わず泣きそうになった??え?この前と違う

《何に対してそう言って下さったのか分からないんですが》←ぐふっこれだ!このセリフこそが剛くんだよ!安心したよ

蜷川さんの中では、あんたは異端児なんだよ、だから蜷川さんも何かと感じ取って下さったていたんですよ(笑)そこをあえてスルーするセンスが好き☆

『僕の人間性とか、こちらが言わずとも分かっていて下さっていて嬉しかったですね。』

言わずとも分かっていて下さった方が世界の蜷川ってとこが凄いって話しなんだ
次は夕刊フジとシネマと美ジュが凄い迫力な朝日新聞夕刊ね