血は立ったまま眠っているその1

初日鳴り止まぬカーテンコール☆拍手の嵐の様子です






完全ネタバレ回避主義者ゆえ、しばらく更新お休み計画だったのです。でも、共演者の方々のブログ読んでたらいても立ってもいられず、血が騒ぎ出してしまいました

『血は立ったまま眠っている』熱気溢れる舞台でございました!!立ち見席まで満員にした張本人にございまする

立ち見席とはいえ、ちょうど前から10列ぐらいで高い位置から見下ろす感じ

見下ろした通路席。貴賓席ですか?関係者でございましょう、蜷川様よりもお年上とお見受け致しました大人が一列ズラリご着席されてました。その中ほどに全くオーラをお消しになられた井ノ原快彦様が。後部席には丸山様と安田様がいらっしゃいませませ

(^^)/▽☆▽\(^^)
帰宅して私も乾杯致しました!渋谷の方向向いて乾杯致しました!美酒に酔いしれました!サイコーの美酒にございました

大盛況の打ち上げの様子を伝えて下さる共演者のブログワクワク爆爆

珍しく、打ち上げ最後までいらっしゃった蜷川様とか

大盛況な打ち上げ!森田君窪塚君しのぶさんも嬉しそう!そして誰よりも蜷川様が一番嬉しそうだったと

蜷川様もかなり熱い方ですけど出演者のハートがもっともっと熱かったんですね

いつもは穏やかなしのぶ姉さんのコラムも興奮がひしひしと伝わって参りました血が騒ぎ出して、気がついたら私また、書きはじめてました

立ち見席まで超満員で鳴り止まないカーテンコールに戸惑うスタッフ様の一部始終!くっきりはっきり!見てました。高い位置からはナンダって見えた

スタンディングオベーションと終わることのない拍手のなか、窪塚さんがマイク持って、客席に呼びかけEverybody!Say!!蜷川さーーーん !!

ステージにご登場の蜷川様もかなり興奮されてらして!!ステージ真ん中に誘導されるとそこにいた窪塚さんの両手をがっつり握られてました!!高い位置からはナンダって見えまし・・・

だれかれかまわず握手した興奮状態の蜷川様が!・・・
まさかの剛くんスルー
あれ?俺はないの?
期待してた剛くんの右手と左手がキョトントントン

仕方ないから、にっこにっこしてスキップらんらら♪してみたり!じゃんぷじゃんぷじゃんぷ!で両手挙げてブンブン客席にお手振りしたり!

こくーん席めがけて手をブンブンとか!!
立ち見席めがけて手をブンブンとかとか!!ワイワイきゃーきゃー!満面の笑顔が!キラキラ光ってたぞ!瞳が嬉しいよ〜って叫んでた!てか全身で叫んでた!
客席もきゃーきゃー叫んでた!!私もきゃーきゃー!吐き気をもよおす蜷川舞台できゃーきゃーって剛くんコール♪ってなに!!

高い位置だからナンダってくっきりはっきり・・・もうわかった

剛くんの黒い瞳の動かしかた。長いセリフをパーフェクトに熱弁する喉仏の動きも!!こめかみにキラキラ光る汗も!何もかも


17歳の良は全くもってけしからんことに!世界の蜷川舞台にあっても妖精でした
まさか吐き気をもよおす過激な舞台にあっても我らが森田剛は妖精でした