♪哀愁でいとでタイムスリップ

業務連絡&お詫び
携帯&私がぽんこつで皆様のところへお星さま付けることが出来ませんm(__)m

忙しくて目が回ってるうちは良かったのですが、寝不足でふらふらしてきて夢なのか幻なのかさっぱりわけ判らなくなってきた

剛くん媒体に踊らされて狂喜乱舞してる間にカウントダウンが始まってるこの現実!待ち受けフラッシュがなぜカレンダー?携帯開く度1月18日に視線が行く緊張が全身を走る開幕前にこんなにしどろもどろ

やっとのことで、ことし初のまったりオフ〜すばやくカウコン再生しました!いまさらなのでてきぱきいきますまずは!

★★★スマッシュヒットメドレー

愛なんだの衣装がとっても素敵なVさん。そしてNEWSがおしゃれにダンスしてくれはりました可愛い
カメラアップで向けらてもカメラ目線くれないシャイボーイ剛つん。この衣装ってアジアツアーでアジアツアーでアジアツアーでしつこいです私!根に持つタイプです私!アジアツアーであの素敵過ぎるダンスで披露された《応えないなら♪詐欺だねぇ〜え》の時の衣装ですよね!!一生後悔するアジアツアー


★★★シャッフルユニットメドレー

田原の、としちゃんの♪哀愁でいとですよ

まさかこの曲を剛くんで聞けるとは

哀愁でいとのイントロ♪女性コーラスが30年前へとタイムスリップさせた!!としちゃんのデビュー曲『哀愁でいと』ですよ。幾度か生で渋谷公会堂の神席で見てましたょー。親衛隊(ロングのはんてんにハチマキ)懐かしい!Jr.じゃなくて、スクールメイツがダンスしてた懐かしい!友達に連れて行かれただけでしたけど・・・30年の時をかける少女か私!あの頃は紛れもなく少女でした!まさか森田剛で哀愁でいとをねえ・・・30年ねえぇ

剛くんの隣に来た上田竜也の胸の鼓動が確かに聞こえたよ

ポケットに手突っ込んで襟立てて剛つんが歌う哀愁でいとよかったねええ30年前から赤い糸で結ばれてたんだ私たちぐふ


うわさのキッスよかったよお〜Vさんの歌声は美しく重なり合って幸せにしてくれはります♪夢のなかぁ〜へ〜のあと最後にダンスでカッコよく決めてくれたけどなぜ剛くんは准くんに体当たりしたんだろどなたか教えて下さい二人のノーリアクションもウケるんですけど


★★★グループチェンジメドレー
オレ様な松本くんちの潤くんのまだまだ行くぜーでスタートしたグループチェンジメドレートップは『ダーリン』歌うきんき様。戸惑いながら歌ってはりました、歌詞のカンペがカタカナじゃなくて英語だったから汗ったらしい彼らはカタカナで覚えてたらしい(笑)
この話はきんきコンのMC
からの又聞き情報〜
スワローソングもきょとんとして歌ってなかったり、あれも、あんなに長く歌う指示ではなかったらしい(笑)マッチさんの真後ろにいるきんきさんは実はダンスの振り知らないのに前に出されてしまって!!松本さんを前へ押し出して振りを見ながら汗った踊り子に。そんな情報のあとリピートしてみたら笑った(笑)何かとバタバタだったらしいそんなことも楽しめるカウコンでした!!しかし言えることはアドリブであそこまで出来ちゃうきんき様はプロでしょ

なんてったってあーいどる♪一番楽しかったのは剛つんでしょ!!マッチさんの豪華ダンサーとして決め決めダンスで思いっきり間違った剛つん。斗真くんと笑い合ってる剛つん可愛いから

ことしもカウコンには楽しませて頂きました!!年に一度のお祭り。いいものたっくさん見せて頂きましたが欲を言うと中継を11時からにしてもらいたいね