4/27三宅健表紙Hanako楽しみ

4/10(金) 坂本昌行onedish←未編集
4/11(土) アド街 浅草雷門←未再生
4/12(日) みんなの手話 2 『年齢』←未編集
                岡田❤️有働夢の共演
4/13(月) 井ノ原❤️三宅健のこんにちわ
4/14(火) 徹子の部屋 長野博
4/14(火) 週刊朝日4/24号
                坂本❤️林真理子対談←未チェック
4/15(水) アメジパ次回予告の森田剛
4/15(水) 💜長野よじごじ 粒あんぱん5品

長野さん小田原食べ歩きされたのか\(^^)/
その際召し上がって下さったんですね
私は昨年8/19に40年ぶり食べに行きました
売り切れてて焼き上がり待って列に並んで
熱々を頂きました

 

f:id:Swing:20200421085715j:plain


4/15(水)💚あいつ今何してる いのっち17分尺

4/15(水) V6新曲「It's my life」Lip Sync Video
                 avex公式さんありがとう\(^^)/
4/16(木) 晴れ時々ファーム 2018年4月イカ再放送

❤️滝沢沙織さん畑仕事大好きな人
釣りは出来るしスタイルいいし
食いしん坊でいい味出してて素敵
畑から戻ったら長野くん達だけで試食してて

 

f:id:Swing:20200421085804j:plain


4/17(金) 坂本昌行onedish
                ホタルイカの混ぜご飯美味しそう

f:id:Swing:20200421085907j:plain


めざまし土曜日でしゃもじ作ってた坂本くん
編集した後で見たonedish
しゃもじが気になる😀

f:id:Swing:20200421085938j:plain


今日も過去の3品を坂本くんの紹介萌えます

f:id:Swing:20200421090228j:plain


5年前の坂本くんしゃもじ勢いよくて
炒飯が飛んでしまい「パラパラ過ぎた(笑)」💙

 

4/17(金) BS朝日 迷宮グルメ異鄕の駅前食堂

f:id:Swing:20200421090304j:plain

 

旅する人ヒロシ
車窓からの景色や街並みそしてグルメもいい
ヒロシの中野坂上の事務所から8080km
ラトビア・リガ中央駅付近と台湾
ラトビアでモノクロの写真撮影
台湾・新竹(シンヂュー)駅下車
犬首焼たべたり
「城隍廟」(1748年創設 土地の守護神を祀る)
の前の広場で段ボールで遊ぶ子供に興味津々
バーワン食べたり柳家のビーフン美味しそう
我慢できずにこれ食べた(笑)

f:id:Swing:20200421090337j:plain

 

4/17(木) 😀5:30目覚めLip Sync Video\(^^)/

4/17(木) jweb ❤️佐藤アツヒロ の #Q&A 737

佐藤『 剛はJr.の時代から俺は見てた
というか、見つけてたというか、
大勢いる中でも気になるヤローというか、
言い方変だけどめちゃくちゃ褒めてるら!!
剛の舞台、劇団新感線の公演も何度も
見てるし!!剛も演劇人!!
ホントに凄い!!』


4/17(金) バズリズ2 ありがとう5周年
                  V6森田剛の超カワイイ素顔
                 ❤️おばあちゃんが焼いてくれた
                  ベビーカステラ🎵HONEYBEAT

4/18(土) 振休 めざましどようび
東京出身(48)坂本昌行と西山アナが木工DIY
自称変態の域に達しているDIYオタ坂本
💙坂本くんしゃもじ作りに大興奮

 

f:id:Swing:20200421090525j:plain

 

4/18(土) 19(日)義父3回忌で休み取ったけど
新幹線もホテルも取ったけど延期で2日フリー
おかげでV6動画三昧出来ました\(^^)/
ただちょびさんの様子が変でしたので
一歩も外出せずずっと見守りました

f:id:Swing:20200421142459j:plain


4/19(日) いのなき「みやけは強敵~最高ー😀」


めざましテレビDIY坂本くん可愛いかった
にこ健の健くんホントに可愛い過ぎてあざとい
いのっちはもはや天才の域に達している
最高のDIYそのテーマギター弾き語り癒された
おばあちゃんのベビーカステラ可愛い
そこへ佐藤アツヒロ君のジャニウエブ‼️
佐藤さんありがとう\(^^)/
長野君の徹子の部屋は泣きそうだったし
毎日毎日次々と嬉しい話題のV6
そしてそして
相変わらず畳み掛けて来ますわよ~avex
4/15 youtube「It’s my life」動画公開

4/17 更に「All For You 」を含む4曲のMV
更に「Crazy Rays」を含む5曲のMV

4/18 16:00 限定盤企画が無料\(^^)/
時代順に並べ変えろ!50マーベラス6 51st Single
スーパーパワーで乗り越えろ! アドリ6 50th Single

4/19(日)16:00やり過ぎでしょavexさん‼️
💿️V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES
💿️V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES Document Movie


4/20(月) 16:00 4本のMusic Video公開

🎵Can’t Get Enough
🎵ハナヒラケ
🎵Beautiful World
🎵by your side

#V6
#V625
#WithYou
#最高の一瞬をずっと

4/21(火) 0:00三宅健のラジオリアタイ
30分ずっとフムフムうなづいたり
ニヤニヤして聴いてました
ラストがね可愛い💠
Hanakoの特集の解説のあとのね
『是非とも観て頂きたい。
4/27に発売でございます。
皆様ぜひお忘れなきよう
お願いしますね』←優しいお願いしますね
みなさんradikoで聴いて下さい

地元有隣堂さんの全部買ったる‼️
って鼻膨らましたけど今休業中
通勤の乗り換えダッシュ💨💨しかない

興奮して朝まで眠れませんでした

通勤電車で寝たら大変なことになる❗️