2010/1/18 『血立眠』開幕

小田急線急行発車致しました。只今から渋谷へ向かいます

森田剛様へお手紙も書きました

森田さま、蜷川舞台進出おめでとうございます!舞台の森田さんが大好きです。私達ファンのことを最強ですっておっしゃって下さってありがとうございます、でもね森田さんが思ってるよりももっともっと素晴らしいファン達ばかりです

受け取ってもらえないのに熱い思いを込めて千羽鶴を折るものや

一家で明治神宮へ詣でても、子供の合格祈願よりも先に!舞台の大成功を祈ってましうものや

今日はチケット争奪戦に敗れましたので、立ち見席で初観劇させて頂きますが
森田さんの魂をしっかり受け止められるように、最後まで立ったまましっかり観劇出来ますようにせっせとジム通って脚を鍛え上げて参りました

どうか体調管理を万全にされて納得のいく舞台になさって下さい

森田さんが20歳の時に雑誌でインタビューされておっしゃった言葉

これだけは誰にも負けないという部分を身につけ、もっとそれを伸ばしていきたい。自信あるよって言葉にしなくても周りが認めてくれるようにね・・・

おっしゃった通り、それ以上に実力を見せて下さるので大変興奮状態です

舞台が無事に終わりますように祈ってます

かなり長いので半分カットです(笑)

お手紙持った
チケット持った
タオルハンカチ持った
あ・会員証忘れた!!
来場特典受け付けには会員証が必要だった!
やっぱ必ずどっか抜けてるんだよ・・トホホ

立ち見席券には開演20分前にエレベーター前に集合と書いてあります
遅刻厳禁です
昨日ゲネプロあったんですね!!ワイドショーやらなかったしスポーツ紙もなかったような
明日のスポーツ紙・ワイドショー要チェックですか


窪塚さん自慢の劇場近くのうなぎやさんってどこだろ?

稽古場から舞台に移ってからのあがき・・・粘ってる雰囲気・・緊張する情報です

稽古最後までしごかれたとおっしゃる役者さまがお客様へ『心を込めてお待ち致しております』って素敵なコメントを

血は立ったまま眠っている開幕まであと2時間