舞台開幕まで★あと8日

昨日という日は自分のドジ加減がギネスものだと確信しました!世界に誇れるこのドジっぷり

あんましSwing様にお近づきにならない方がいいよ。悪いことは言わない

一昨日も夜10時まで職場におった自分がクマグスを再生して朝9時過ぎには出張の移動電車の中。そんな言い訳はいい

出張で静岡富士山のふもとにおります。仕事終わってホテルにチェックインしやれやれとシャワー浴びてたらフロントから電話が

どうやらホテルを間違えてたらしい!!がははは
私は支店は違うけど同じ会社の出張仲間とおしゃべりしながらチェックインしただけだよ仲間のあとを付いて来ただけだよ

出張仲間と同じ本社から渡された書類を指示通りフロントさんへ渡しただけだよ。私の名前もホテルの名前も記入されてるし。

まあね。部屋に入った瞬間あれ?て思った訳ですよ!!あれれこのホテルでいいの?ちいとばっかショボくない?

それでも連日の睡眠不足でただ早くシャワー浴びて眠りたかった

シャワー浴びてる最中にフロントから電話。あわてて〇っぱいブンブンして電話出たら、ホテル違うけどお客様のご要望であればこのままでいいよ

やれやれとシャワー浴びてるとまたまた電話。やっぱ宿が違うからあっちへ行けって。笑えない

シャワー浴びてる途中だったから終わってからあっちのホテルへ移動。メーク落としてたから別人扱いされるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ

風呂上がりで駅の反対側のホテルへ。グレードが違うやん!!


天然温泉だし全てオートクロックだし朝食付きだしフロントさん接客から全然グレードが別格。出張で初めてダブルベッド興奮するやん

Swing様だもんやっぱこっちだろ!よしよし
あ、でもあの方達はあちらで正解なんだ?

職場では、明日明後日と宿の話題には触れんとけ自分
そんな職場では本社から来てるバイヤーさんや、お偉いさんまでニックネームで呼んじゃう私

そんなオッサン達がエースのSwingがこんなとこ来てて自分とこは大丈夫なんか?って。こう見えて何を隠そうエースなんです(笑)

こうやって時々ちやほやされたくて出張は喜んで引き受けちゃう(笑)嘘です。出張を喜んで引き受ける理由はもっと大切な理由があるんです!!仕事第一でも健康第一でもないんです!!剛くん第一ないんです!あえて詳しくは語りません!ヒントは2月ラスト2日間も出張です


アナログSwing様がご近所付き合いを怠ってるにも関わらず暖かいお星さまや愛情たっぷりの熱いメッセージをありがとうございますm(__)m


今日は出張先の女子ロッカーからでした!後半の部分頑張って参ります