応えないなら詐偽だね

Yes.I know I know...
I don't know
本音はそう
I don't understand
わかんない綺麗事って
Lieだね

アジアツアーのレポートをじっくり読ませて頂く時間がなくて、自分の日記もアップアップ状態

しかも思い切り血立眠モードなのに

あくちゅーるはじめ他の2誌も、表紙だ!裏表紙だ!と興奮してましたが、買ってしまうと安心してまだ中身じっくり読んでません

なのに.....

♪You Knowを聞きながら泣いてます

自分どこまで強欲(正しくは剛欲)なんだ!

オフの今日、アジアツアー行かなかったこと!!後悔して泣いてます

ちょうど2年前の12月発売のway of life収録曲。CDでは3分半のYou Know?をアジアツアーではフルコーラスダンスされたのでしょうか

はじめて聞いた時!この曲は次のライブのオープニングに決まりでしょ!!一万人が鳥肌でしょっ!!て確信した大好きな曲です!!なんとアジアツアーで、ダンス付きで披露されたなんて...かっこいい振り付けだったろな....あの夏の..一度は行ってみとこうかと、はじめて遠征して入ったV6のデビュー会場☆記念会場大阪城ホールで見た、DREAM編限定の名ダンス♪Drivin'

04'夏のDREAM編限定の名ダンス♪Drivin'を越えるダンスだったのでしょうか


気になる...V6お得意の切れ味冴えるキメキメダンスだったんでしょうね...14年生にしか出せない息のあった呼吸とか、6人にしか出せない空気とか、0.01秒の間みたいなクオリティの高いパフォーマンスが想像できます

見たかったー!!
行くんだったー!

正直アジアツアー申し込みのタイミングで自分は、カミコンに満たされ過ぎてアジアが上の空でした
目の前の幸せに包まれて居たかったんです
オーラスに参加出来た自分に酔いしれて居たかったんです
余韻大好きなんだもん
しかもカミコンに魂全部使い果たしてました

根拠もないのに凱旋ツアーあると自分に言い聞かせてた

♪〜I'm so hard.But
こんなに愛の為に
そうでしょう?

〜It's for you.
I did everything
応えないなら詐偽だね


FNSで応えてくれー!!