♪稽古納めの蜷川語録

只今帰宅電車の中なんですけど、今日は仕事終わって携帯開いたらメールが沢山!!夕刊フジの情報が沢山寄せられてました☆ありがとうございます!!

10:15まで職場にいたのよワタシ!!小田急凄い!この時間に駅のホームで夕刊フジゲットしました☆やっほぃ

《今日のおまけ》
余り嬉しいので今日はおまけだょ〜ん12月28日の稽古納めの日の共演者のブログを拝読

森田さんの芝居が余りにも良すぎて、蜷川さんが締めにおっしゃられた言葉が、
『良いものを見て気分がいいときに終わってしまおう!』的なこと

蜷川氏の惚れ込みかた半端ないですね〜きれいな男の子好きな社長がやきもきしちゃうでしょ!!
社長のご機嫌損ねて次の仕事来なくなったって知りませんよお〜〜〜!そん時ゃ蜷川舞台専属にしてもらいましょっか

そしたら!!いのうえひでのり様が悲しむね〜新感線にも剛くん贔屓さん沢山いらっしゃいますからね〜ああ困った!!困ったけどワタシの右手には夕刊フジがあるるん(左手で携帯打つから遅いんだって家族に言われる)

右手はもーっと遅いよ