アイドル誌卒業記念特別号

Wink upネタバレ中!




舞台が決まって、脚本を読み始めた頃の最後の取材でしたね

テロリスト役なのに、その時代の言い回し、言葉は凄く難しいけど面白いって。さすが大物!

森田剛の舞台ならではな表現のしかたをこの眼でくっきりすっきり見させて頂きますよ〜747席の壁越えて逢いに行くよ!

東山紀之『覇王別記』を蜷川さんとやられてる頃でしたか、喰いタン共演。そうでしたか

東山紀之さまから蜷川情報をリアルに聞かされてたなんて!贅沢な話。幸運な男。

蜷川さんとやらせてもらえる幸運も凄い

蜷川舞台で何か変わろうと企んでいる男

あの方のそばに居るだけで、確かに変われる気がします!芝居に対してもそうですけど、生き方まで変えられちゃったりして。オレ!アイドルやってる場合じゃねえ!!なんて言わせないで下さいね蜷川さん!!たのむき

そして今回でWUにレギュラーで載るのは最後ってことで、WUさんとの思い出は、たくさんおありでしょうとも

最初の登場が14歳??
そこからの長いお付き合い・・・10年以上そうなんだ?。毎月撮影した写真が残ってるっていうのは、凄い!いっそ写真集出して下さい


最後の3行で大号泣

剛)何年か経って、ものすごく寂しくなるような感じというかね。この気持ちは、『ありがとう』じゃ語り尽くせないですよ。

だから・・・まぁ、また普通に出ればいいじゃないかと思うので(笑)『じゃあ、また』って言葉がふさわしいのかなと思います


きっときっと『じゃあ、また』って声つまらせて目に溢れんばかりの涙溜めてたでしょ・・行間から読めました

何年か経ってって・・・
1ヶ月後に気付いて寂しんでるはず

ま、確かに舞台やアジアツアーで忙しいから、ご本人さまは寂しがってる暇はございませんでしょうけど

突然の終了は寂しい



楽しかった対談コーナー

対談ではまたまた二人からいろんなお仕事の企画案がプレゼンされてましたけどういんくあっぷ様大丈夫でしょうか?お見逃しございませんよに

箇条書きしてみました

1、森田剛とハワイ旅行
2、森田剛とゴルフ対決
3、森田剛とサッカー対決
4、森田剛とライブ活動


森田剛と後輩対談コーナーはぜひぜひシリーズ化して下さい

伝言板でのやりとりから実現した対談かなりリラックスして話してる剛くんの先輩ぶった言い回しが聞けて楽しかったです\(^O^)/

スポーツ用品店行って、ゴルフクラブはオレが選ぶから!まずは、そこからかな(笑)とか

翼くんからダンス褒められて、大げさにリズム取って見せたり

翼くんのライブ感想。まだ出し足りない部分があるんだろうなぁって思った←ひゅ〜先輩風吹きまくってる〜
エンドロールに剛くんの名前のくだり・・・マジで?くはは!そうなんだ(笑)とか

バナナボート引き合いっこてなに?ぐはは〜じつに剛くん楽しんでましたね


少くらぷれみあむも
会報も一杯語りたいし
カレーシュランも語りたい

取り急ぎ卒業祝いを。
お疲れさまでした!!