6/12昼公演キセキの参戦記

時代の流れか?AKB48の真似か?何考えてるんだウチの会社。賞状なんて要らないから有給くれ!!って社員トイレや社員食堂で叫んでだSwingです

AKB48みたいに〜投票で〜ダブル受賞おめでとうわたし☆イエーィ

粗品の中身気になる?ひとつ目がなんだ?

新横浜から新神戸までの切符?

もうひとつの中身は?

こ・う・べ

神戸コンチケット?

そんな〜そんな〜夢をみ〜ました〜♪

ダブル受賞は会社初なんでしょ?ご褒美ちょうだい!!有給無理ならっ振替休みで土曜日ちょうだいちょうだい〜

それさえも叶わぬ夢なの?
韓国と台湾でのアジアツアーに行けずにいじけてたのにさ・・・凱旋日程土日にいじけていたのにさ・・・
予想外の聖地7公演(会社都合のリフレッシュ休暇で)完全燃焼したはずのREADY?コンなのに・・・また『人の縁』で未開の地神戸ワールド記念ホールへ参戦して参りました(手放しで喜べない事情)

【神戸ワールド記念ホール6/12昼公演】
リーダーの準備はいいか↑アーユーレディ↑↑
あ〜ゆ〜れ〜でぃ↑↑
も聞けました!!

『羽根』は鼻水なしでは聞けない曲になってしまいましたが神戸の今日は星の降る夜のあと何度も涙拭ってた剛くん

聖地で見落としてた、あんなとこやこんなこと、しっかり見てきた

X・T・C・beatからTop checkerの剛くんも以外と余り集中して見てなかった聖地!!今日は見てやりました!!可愛い剛くんがっつり見ましたよSalasa様のおっしゃってた意味が分かりました!
昨夜は仕事から帰るのも遅く寝てないですが。それでも日帰りで行って来て良かった!!時間がなくてなくて朝昼食べてない!!ダッシュダッシュな1日でした

それでも新幹線は便利だねぇ〜トロッコ並みに近くをsnow様が通り過ぎた時、てっきり目があった!と思ったけどスルーだった(笑)開演直前でしたもの☆探されてる方を見つけて話に夢中でしたもの!そうよね〜忙しいのは自分だけじゃないわよね。

Kanin様も、はなちゃんも、ぱーしーちゃんも、かほちゃんも、み〜んなみんないらっしゃってるんだわ〜代々木ではばったり会ったりしたけどな・・時間が全くなくて残念・・・皆様にお会いしたかった。あたりをキョロキョロしてたけど誰にもお会い出来ませんでした〜残念無念

神戸コンカミセン曲が♪Are you ready tonightの衣装なのにイントロが違う!

そうだ聖地だけHello good byやらなかったんだ!忘れてた!思考回路繋がるのに時間かかり過ぎなのは、年齢的なものではございません!!持って生まれた才能です!

カミセンのコーナー掛け声が健ちゃんのいくぜーっ!だけじゃないの!剛くんがやっほーい!!准くんもヤッホーい!!健ちゃんが〆にもう一度いくぜー!!
そしてはじめましてカミセンの空気椅子!ついに見てやりました\(^O^)/

聖地でがっつりガンミしてたはずのMMSのダンスもすっかり忘れてるので全神経集中して見た!!凄い!カッコいい!最高!MMSのダンス。DVDマルチアングルになーれ

そうそうあの♪willの〜無くてしまいそう〜♪剛くんの重ねた腕ガシッガシッ見逃しませんでした!!その場面に来るまでは超クールにカッコ良く決めてるのに、例のところでにっこにっこになっちゃう剛くん☆待ち受け画面の画伯の絵と同じ表情の本物剛くんと、いのっちそして健ちゃん!!可愛い

isono様ありがとうございました!!この目で見てやりましたよ☆ライブツアーフォトブックも買ってやりましたよ!ペンライトもお家に忘れて来たから買いました!

神戸ワールド記念ホールありがとう!!ダッシュで帰りの新幹線乗りました!


肝の据わったプロ根性半端ないV6のエンターテイナーぷり目で見て体で感じて参りました

V6は今日も全力でファンと一体になり楽しんでました!とにかく会場がいい!一体感が凄い

そして誰よりもV6がV6の一番のファンなんだなってホントなんだなって

未開の地参戦決定はいろいろ大変でしたが。行って後悔してません!!
7回の聖地より重い1回でした聖地では見られない場面が沢山ありました

Vロードの代わりにトロッコが!近過ぎ!心臓飛び出した

神戸3dayを指折り楽しみにしてらしたのに目前で断念した彼女のチケットと魂も一緒に会場入りました【その魂の力】が聖地7公演よりがっつり見せてくれました!濃厚な一回でした。たった一回なのに聖地7回で見えてなかったものが全部見られました


何が凄いかって、木曜日も仕事遅く睡眠時間1時間の多忙老体を日帰りで呼んでしまうV6のバワーが凄いんだよ!!抗うことが出来ないんだよ

9係テーマ曲今年もV6に決定ですね!6/30は皆様テレビの前にひれ伏せるのですよ。また、朝明るくなるまでリピートしちゃうかな・・

一年前。ドラマエンディングの罪深さがつのる苛立ち〜僕らの愛のかたち〜にはきゃーっ!って叫びました!朝までエンドレスして出勤したよ

今週は週一で睡眠不足で今気付いたら朝も昼も食べてない!!そんな変なテンションで新幹線の中からの送信です 

さ!!来週は父の日のラストスパートだ!

【がんばれ〜ってぬる〜く准くんにささやかれた】言われなくたって頑張りますますよ(笑)