♪GUILTYへの深まる愛

あと2秒カメラ切り変え待ってて欲しかったとことか
あと20センチいのっちの右側に立って欲しかった剛くんとかあるけど

全体的には素晴らしいアングルがたくさんありました
残念をなかったことにしてくれる位に素晴らしいカットも多々ありました

ベストアーティストで全体的にダンスが見れたこととベストアーティストの剛健ラップが最強にかっこいい結果があってこの心境にたどり着いたのかも

あの放送事故に比べたら秀逸なえふえぬえすです

罪深さに募る苛立ち〜歌いながら前に出て来た剛くんがカメラ探してるコンマ5秒の表情が

カメラ越しに目が合ってしまう瞬間のコンマ5秒前の表情が宇宙一かっこいい

♪始まった過ち〜壊せない現実←ダンスがかっこいい〜歌ってるいのっちを後ろからきれいに囲み〜あのステップですよ〜たまりませんわよね〜頭くいくいってあの振り付けは芸術性高いと思います

♪知りな〜が〜ら〜心躰かさ〜ね〜てえ→リーダーのボタンハズしのウエストから胸にカメラ上げていくテクニックにヤラレた!男性の仕草に色気を感じるナンバーワンはベルト近辺です!(ベルトふぇちか)

剛くんは珍しくボタン止めてた〜やりきれない気持ちを抑制中♪んとこでは剛くんのベルトがチラっチラっ(チラっに弱)
スーツベルトワイシャツ
担当者ですけど商品には全く萌えませんけど(笑)売り上げ数字には舞い上がったり落ち込んだりの毎日です

ゆ〜れるあ〜い♪の振り付けもかなり芸術性高いけど!なんてったって歌詞が凄い!!って話ですよ

准一くん14歳でデビューしたV6がですよ!誰が決めたの出逢いの順番〜♪ですからねええ〜〜〜はぁかっこよすぎる15年の成長

前おきが長くなりました
うじゃけ顔のSwingです
今日はとことん『GUILTY』語ります!!語らせて下さいお願いします。

それではカミコン最中の8/28のMステから

先輩SMAP様との競演?饗宴?(共演ですそれも2週連続です嬉しいです)


ファンを愛してるという気持ちはどちらのグループ様とて同じ

みんな真剣なんだ
みんな熱いんだ
それをわかってもらう為の手段がライブ
カミさん達のたくさん話しあったという最大の目的は、どしたらファンを満足させるか!それに尽きたと嬉しいことば
SMAP様とて同じアイドル
FNSでのsmap様が今年を振り返りコンサートが出来なかったことを挙げ、皆口々に来年はコンサートをやりたいと。それはまるで!!『次!!約束!!』と事務所へ向かって訴えておられた、お台場の殿と同じキモチでしょ
2分40秒しかもらえないこちとら、ひがむに値するそのスペシャルな扱いっぷりのsmap様なのに、無性に近しく感じました
smapファンにしたら
ニコンやってカミコンやってアジアツアーやってるV6、羨ましいでしょう

事務所様どうぞ来年はsmapコンサートツアー実現させて上げて下さい

V6のコンサートツアー実現もお願いします!!

そして秋には森田剛ソロツアー実現させて下さい!!
そんなSMAP様の木村さんが曲紹介の時司会者の後ろでギルティって言うおしゃれ

GUILTY第一印象は大人っぽいの一言!剛くんのシャツが出てたけど剛くんそんなのお構い無し(笑)しかもメンバーパートもダンスしながら金魚さんみたいに大きく口を開けて歌ってる(笑)
Yeah・・・Come on sing it boy・・・短縮ver

間奏のウォークがかっこいいし最後のキメの一歩がステキ!カメラ目線もいっぱい

9/4 2週目Mステ
一週間の間に髪切った剛くんのこのローテーション♪のダンスがステキ

Yeah・・・ Come on sing it boy・・・ 短縮ver

♪始まった過〜ちのダンス猛リピ かくかくダンス好き

♪苦し〜いこのおもーいのうねうねも好き

ラストの♪ギルティ〜決まった

9/4 Mフェア
Yeah・・・ Come on sing it boy・・・短縮ver

♪甘く優しくも切ないほど〜はCome with 並みに剛くんに溶〜け〜てしまう。あと、♪出会いの〜順〜番はこの番組だけばっちりなカメラアングル見逃せない!!だって他の番組は見事にメンバーに隠れんぼ

nobody can't stnp this・・・“guilty”

11/14 15韓国コンオープニングのGUILTYはワイドショウと雑誌でしか見られなかったけどかっこいいに決まってる!!台北の井ノ原さんの声とか健ちゃんとか大変だったのにやり抜いた
行ってないけど韓国コン語りたいよぉ〜全然語ってないよもったいない!!このまま凱旋もなくDVDにもならなかったら〜余りにももったいないほんの一部の方だけの思い出だけではもったいなーーいっ!


12/2“FNS”ナンバーワン!

Yeah・・・Come on sing it boy・・・短縮ver

一番の見せ場は嵐の面々のあの表情でしよ剛くんダンスに打ちのめされてる表情でしよ♪出会いの〜順〜番〜のダンスは天下一品ですから!!私だって見たかったよ〜いいな〜嵐

12/15 ベスアー(音声事故)は残念だけどアングル良し&ビジュ最高!

そして演出もかっこいい

何より何より何より!全番組短縮verだった

剛つんソロがフルバージョンだったぞ^O^

Yeah・・・
Yoh baby,I feel so guilty〜

わーいわーい\(^O^)/
コレだけで大満足です!
ライト当たる前と、当たってからと2つの剛つんソロは絶品でしよ!

剛健ラップん時のカメラアングルも最強!!

25日はMステだね期待しますよ!
いけるでしょ!V6なら