♪メリ★メリ〜クリスマス'2009

ファミクラのクリスマスメッセージカードの剛くんが見たくて・・・やり残してはいけませんからね

行って来ました
自分の意志ではないです(笑) i様とs様が(笑)そしてシドニーからも、あの方がはっちゃけて来なさいって(笑)

大掃除にとりかかる前に !!サクッとひとっ走りして参りました!一時間3本勝負はただ暑かったです(は〜とが熱いんだよ!←解ってる方は笑って下さい)いい汗流して参りました
本厚木から快速だと50分かからないで新宿。代々木上原で乗り換え明治神宮に降り立ち剛健・・・・

2つ目!宮益坂ファミクラ映像がPV無しでとても見易い!しかもTOKIO兄さん達から「次はV6!」って紹介されあれよあれよ〜クマグス収録直後でした!マンガ名言クマグスの回でも収録してたのかな!メンバーテンション高くて、わきゃわきゃみんながしゃべってて中々聞き取れない!剛くんもクリスマスパーティートークで面白い発言してて大爆笑されてた

いつもなら、次の舞台とか映画とかの紹介をしていくんだけど、全くなし(笑)

ファンに向かってクマグスに出演しに来なさいメッセージとか、クリスマスパーティー盛り上がってねーエールくれてました(3分だけですから)

3つ目!そのあと
渋谷コクーンでお一人一枚のでチラシを頂き・・・・おやっと隣のピンクのチラシに目を奪われた!
立ち見席発売!
一気に汗がどばー!
ま、しかし早く帰らなければと山手線飛び乗る
山手線渋谷から新宿7分の間にガイダンスに従った・・・・


本厚木降りて図書館に寄り帰宅してからのワタシには大掃除の女神が舞い降りてた(笑)やったやった半日びっしり!大掃除楽しい!水回りパーフェクトに綺麗にした!!気分爽快

大掃除前の都内滞在1時間で最高にハッピーなクリスマスイブに・・・