中也は天才ですから!

〜葉蔵はある日、中原中也と出会い〜

9月4日に買った
Cinema★Cinema20
読み返しました
SHOOTING REPORT
現場SPECIAL!!
生田斗真in「人間失格
4・5ページ目に森田剛
中原中也と葉蔵のショット

葉蔵はある日、中原中也と出会い・・・

木製の階段に距離おいて腰かけてる2人。どちら様もいい男です素敵です惚れ直します

着物にコートを羽織った中原中也と、シャツ&セーターにコートを着ている葉蔵

もう一枚は、出逢った瞬間の書店での2人のショットかな?剛くん柔らかい表情してます

この雑誌で斗真くん
『剛くんとの共演、役者・森田剛が大好きなので嬉しいです。僕とは真逆なタイプなんじゃないかな、天才型で、スーっと役をつかんでしまう・・・。僕はコツコツ型なので(笑)、うらやましいというか、すごいなって感じました。』

荒戸監督『森田(剛)もそうだけど、俳優としての知性が非常に高い。想像以上のキャスティングをしてもらって、驚きの毎日です』


そして先日の完成披露試写会に参加された方のブログで読ませて頂きました。監督挨拶の一説に剛くんの褒め言葉が

『難しい役をよくやり遂げた』とお褒めの言葉

わからなくても出来るって凄い。だからクマグスでも
『天才ですから!』
この名言にも一人だけ食いつかなかった剛くん。ふだんから普通に天才って言われてるもんね

役者森田剛の評価言葉は一語も聞き逃したくない

この記事何かの新聞とかに載ったのかしら?気になります

やっとのオフの昨日は、思うところがあって内科へ行き診察&お薬頂き&眼科とはしご(異常な視力低下なんとかせねば)

郵便局では、健ちゃん舞台振り込み&剛くん舞台落選払い戻し
私『どうぞ当選しますように!お願いします』窓口『うふふ』

そのあと、事前に確認してから、電車乗り込み『全国共通特別前売り券☆人間失格』買って参りました

50枚綴りです。剛くんへの想いたくさんしたためられます

そして映画館を出て一枚保存して参りました〜ビナウォークイルミネーション〜
parcyさま〜よろしければ我が街の豪華なイルミネーション★自慢してくださ〜い!