次回クマグス☆森田節炸裂

マンガ名言クマグス
こんな時使って欲しい
【名言カテゴリー】
クマグス厳選!!

1.弱気な自分に言い聞かせたい名言

2.落ち込んでいる仲間を励ます名言

3.子どもたちに言ってあげたい名言

4.人生の最後に残したい名言

5.恋に落ちたら言ってみたい名言

6.人生で一度は言ってみたい名言

マンガ名言って凄い!

3の1『諦めたらそこで試合終了だよ』

3の2ドラえもんの名言『道を選ぶということは必ずしも歩き安い安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ』

3の3『他人を負かすってのはそんなにむずかしい事じゃないんだ。もっともむずかしい事は!いいかい!もっともむずかしい事は!自分を乗り越えることさ!』

剛くん)なるほど!!
健ちゃん)かっけええ
いの)こりゃいいわ!

3の4覚悟のススメ『雑草などと言う草はない』

坂本『あなたにとってマンガ名言とは?』

クマグス『魂の背骨!無いと立ってられない』

一同)クマグスですねえ〜

今回は項目3までです
後半部分は(笑)次回で
この名言クマグスにはメンバーの食い付きいいですよ!!食い付きボタンをバンバン押してましたよみんな。マンガですからね(笑)懐かしい気持ちもあったり、名言だけにうなづく内容だったりで、楽しかった

と!!ここで次回予告の森田節炸裂\(^O^)/
次回たーのしみー☆☆

ちょっといらっと・・な森田さんのビジュアルサイコー過ぎました☆あくおす46鮮明に写メれるし

画像載せたいーーい!!

載せちゃう??