背表紙!!背表紙!!

今朝目覚めて、またしてもドキドキしてる

昨夜仕事から帰ったら東京Vシュラン2のオープニング〜♪

あわてて靴脱いでテレビの前へ。剛くんお当番じゃなくても、デリ☆バリかもかもとテレビの前

最後の来週のお当番をチェックできないまま入浴→→夕食→→クマグス→→就寝の流れのハズだった

クマグスの前で家族さまがHDへ切り替え〜ま、いつもの意地悪じゃ→→→なかったーーひゃあー!!おもいっきりどん!!剛くんがマイク持って話してる!!緊張してる横顔!隣には世界の蜷川さんが座ってる!
朝ワイドショーチェックできないまま本屋さん走って仕事行ったあと、午後のワイドショーで会見が
諦めてたモノが突然でびっくりしたのと、剛くんの緊張のお顔と、目をかーっと開いちゃって遊んでるお顔にドキドキ止まりません!しかもこの締まりのない顔を家族さまに見られては困るこまる
苦し紛れにがばがばビールグラス傾けて顔を隠す

1分40秒を〇ピーしてこくーん向かいます!欲しい方はお気軽に声かけて下さい(笑)その際に〇ピーの仕方教えて(笑)

クマグス最後まで見て就寝
そして今朝目覚めたら枕元の雑誌の背表紙が!!
2冊並んでる雑誌の背表紙が!!これまたきっちり並んでて
森田剛『血は立ったまま眠っている』
森田剛&蜷川幸雄『血は立ったまま眠っている』
昨日の興奮状態に

出勤前に走って本屋さん行きました!
もうねホントにヤバイヤバイヤバイ!!
鳥肌〜冷や汗〜心臓爆爆〜ニヤニヤ〜でれでれ〜チョー大忙しなこの感情♪
いろんな血が身体中をもの凄い勢いで駆け巡り!手に汗握り!頭から湯気出して目回して倒れてしまいそでした!マジで 健ちゃんがそばにおってくれはる、あくちゅーる。連載してる健ちゃんのビジュいいです美しいです。美しい相方が心強い でも昨日の2冊は違う 剛くんの目が違う!ここ語り合いたい!
皆様!無事にご購入されましたでしょうか
今日も週末戦線の中、店舗ブログの他に新たにメルマガも配信スタートで、自分の仕事よりもそちらが大変!パソコン克服だよ!今からスクール通うか?マジで