♪よりそってキャンドルライト


♪気づ〜けば〜
また胸に溢れるぅ〜
その笑顔〜
とめどなく〜
I LOVE YOU BABY 〜
寄り添ってキャンドルナイト
伝えたい心のま〜ま
時よ止まれよお願い♪

お台場で殿がソロで歌ってくれてたよね♪嬉しかったね☆
♪♪silver bells♪♪

また、握手会とかあったら好きですって今度は言おう心のまま伝えよう

Hey!yo〜
寄り添うキャンドルナイト
伝えたい心のまま〜
いぇ〜

silver bells6年ぶりカミコンで熱唱の剛くんとクリスマスカードに替えてステージ画像をプレゼントに参りましたどうぞ☆

今宵はクリスマスイブを森田剛の歌声を子守唄におやすみなさい

♪メリ〜クリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしてね
今年ももう終わり!
やりのこしのないように1日1日を大切にね。
そして来年につなげましょう。
      森田剛

今年一年めちゃくちゃ楽しかったです☆ありがとうございました

      Swing