完全に剛くんだけガンミよ

舞台遅咲き剛くん
ファンのみなさまも心配されたでしょうけど、本人が苦虫をかじった10年だったでしょう

悔しいから誰の舞台も見なかった剛くん

きっと剛くんは、変な刺激を一番に避けてたんでしょう
余計な感情を自分に与える事を畏れてたんでしょう

満を持して満開に花を咲かせた荒神

5人のメンバーが一例に並んで観劇する姿は壮観でした

5体から後光が射してました

私服のメンバーがあまりにもスタイリッシュで惚れ惚れしたな

シャイな剛くんだけど、舞台最後には 客席の5人をめがけて舞台からブンブン手を振ってたなあ〜〜

その時の剛くんの笑顔と、きらーーーんと光る瞳を昨日のことのように思い出せる。2005年春のこと

それから3年後
2008年の新年1月8日のizo初日はお約束の立ち見席で号泣だった

そして2年
2010年新春1月18日世界のニナガワ舞台に立つ森田剛

遅咲きだけど役者として確実に知名度を上げてる役者森田剛をいつだって見守ってる

あの日2005年の握手会で握ってる手を離さないでお願いしたんだもん〜舞台の剛くんが見たいんだって!!

まさか!こんなにも期待に応えて!!剛くんって素晴らしい!!


だから
いつだって
どこでだって
完璧に剛くんだけガンミしてるよ