風とロック📻️イケボOPと結婚したい

お酒呑めないっていいね。風とロックいいね

OPの森田さんの1人語り心地良かったなぁ

ずっと聴いてたい♡ ラジオ番組持って~☆

1/26(水) 献血143本目達成\(^^)/
               💛三宅健表紙 TV LIFE Premium 
               うわ~素敵健くん本当に麗わしい
表紙巻頭は健さん麗しき健さん
儚く幻想的な世界の中で魅せる麗しさ
ちょっぴりお茶目な素の健さん
カロンを鼻に近づけて赤鼻のトナカイ
撮影の合間にBGMをかけて踊る健さん

❤️an・an森田剛×有村架純 
有村さんが可愛いリアクションが出来ない
それ要らないんじゃないってきっぱり
森田さんは鉄の心臓が欲しい
❤️CDデータの2人のやりとり見逃してる😱

1/26(水) 💜よじごじDays
バラエティ豊かな餃子!ツウな人WEEK水曜
餃子の名店たくさん紹介
長野さん磯山さやかさんスタジオ餃子試食祭り

明後日には出張から帰宅する旦那さん
留守の天国~アマプラライブ満喫~☆
三宅健監修の埼玉ゴーちゃん円盤は
無理な希望だとしたら
せめて11/1ライブも三宅健監修お願いします
僻地で呟いてないでちゃんと要望出します
皆さんも要望あげましょうね
埼玉アマプラがどれだけ魅力的なのかを
あの世に1枚しか持って行けないなら
この1枚の他に考えられないから

1/27(木)💛発売BESTstage 麗しの健くん
1/28(金)📘Oggi モノトーンSexy 森田さん
               📘Numéro TOKYO 森田さん必見😀
               📺️A studio森田剛さん

V6をリスペクトしてた藤ヶ谷君との会話
藤ヶ谷君📻️PEACEFUL DAYS で語ってた
バックに着いた頃の話
初ミュージカルを坂本さんが見に来てくれた話
(マサさんと呼ばれていることを知った)
弟が剛くんとゴルフ回ってて
失礼がなった気を揉んだ話とかするのかな?

学校へ行こう戸高PのTwitter
『A studio 心底めちゃくちゃ素晴らしい
良き流れですよネ❣️ブランニュー森田剛
って前からずっと剛は剛だけど』
独立後初トーク番組出演
趣味畑  家族  私生活  仕事  貴重なお話
いつも通りにやるラストライブの想い
じっくり再生したA-Studio+ 
森田 剛の挑戦 描く未来
オープニング
❤️血は立ったまま眠っている
俳優として演出家の蜷川幸雄の舞台など
数多くの経験を重ねた。新たなスタートを
歩む仕事仲間との出会いを紹介
❤️いのうえ歌舞伎☆號「IZO
鶴瓶は森田の仕事仲間がすぐに森田が
感謝をしてくれると言っていたという
それが嬉しい言っていたという
映画「前科者」森田君の好きなテイスト
このタイミングで勝負をしたいと
さらに牛丼を食べるシーン
監督は基本長回しをするので食べる回数が
多くなるが炭水化物あまり食べないと聞き
食べる回数を減らした
映画で食べた牛丼が25年ぶりだった
美味しく食べた
芝居の表現について芝居の中では感情を
出せるので楽しい
いのうえひでのりに声をかけられて
出た舞台では芝居を面白いと思えた
❤️ヒメアノ~ル
❤️OSRIN
藤ヶ谷弟とはゴルフ仲間
藤ヶ谷は迷惑をかけていないか心配
来てくれる方が好き
鶴瓶氏は森田君の人柄について
周りが気を遣うしかし人が集まってくる人
妻については似ているところもあるが
持っていないものもあるという
鶴瓶は森田の妻とは旧知の仲
森田君が今後何をしたいか考えた時
メイクが仕事仲間と引き合わせてくれた
若くて生意気だが生意気なやつが好き
仲間たちには色々と仕事の依頼をするが
命を削って仕事をしてくれるという
今回イラストレーターのまこっちゃん
作品の出来が良かったと自分のイラストの
入ったシャツを紹介
最後のライブ子供の時からしている仕事
最後でもいつもどおりやることにした
自分が芝居をしたいと思いたち
アイドルをやめているのが鶴瓶氏の
最後に森田君へのアドバイスには泣けた

❤️MOSS
❤️OSRIN
自分達の仕事にわくわくしてくれている
新しい自分をやっていく中で前の自分を
壊しながらでもやっていく姿勢が嬉しい
新しい森田君が生まれることを
楽しみにしている

まこっちゃんのイラストの剛くんロンT
❤️『ほんとだぁ』めちゃくちゃ子供トーン
可愛いーの言い方が可愛い
イラスト見て笑って藤ヶ谷さんへ
『要る?』の間が本当に天才😀


1/29(土) 9:45シフト定時退勤
                ❤️舞台挨拶TOHOシネマズ六本木H
                TOHOシネマズ海老名無念❗️
                王様のブランチ9:30~
                有村&森田インタビュー
                家族が 映画内容気になって仕方ない
                知ってんでしょ?と聞いて来る(笑)
                1/13試写会バレてる(笑)

❤️28分14秒のノーカット前科者舞台挨拶
「こんな土曜の朝から映画を見に来る人が
どんな顔してるのか楽しみにして来ました」
「自分は○○者」か書くプレートに
真面目に答えないで、自分が何者かなんて
分からないですよね…って笑う森田さん
皆さん小心者、とか緊張しやすい者と
答える中森田さんのプレートには
まこっちゃんさんの描いた剛くん

1/29(土) 27:00 📻️風とロック:箭内道彦 
森田剛長久允のお2人を招いて
二人が手がけた映画DEATH DAYSについて
最高のタイミング
最高の新年の迎え方
雑誌で聞けてない話が多くてドキドキ
しかもあと二週も続く期待大
長久監督さんがごーちゃんの声が好きって
作品を聞けばわかる
年末の仕事を支えてくれたDEATHDAYS特報
ほんとに癒されたよ\(^^)/
軽快な音楽で新郎新婦が楽しくダンス💃
通勤中だからもちろんイヤホン
剛くんの動く通りに音が動くのわくわく
DEATHDAYS本編のエンドロールは
65大画面がいいジーンケリー剛くんの
めちゃくちゃ可愛いダンスパフォーマンス


1/30(日) off 洗濯 掃除 昼呑み🍺
                28分の舞台挨拶リピート
                26分の風とロック📻️リピート
                ❤️森田剛舞台受け付け開始
                1公演しか入れないなんて😱
准📻️後藤孝太郎監督41才
同じ作品「陰日向に咲く」をつくっていた方
40回泣いた准ちゃんの泣きのラストの
シーンに感動して泣いておられたと
監督と役者のお話はいいね~💛
特に 准くんがアクションや
今の思いを熱く語ってた


1/31(月)三宅健の📻️OA曲
🎵意味のないドライブ」V6
テレビ出演の裏話したくさん
あざとい番組やいとうあさこさん旅や
健くん番組盛り上げに努力されてて
編集でバッサリカットされてるんだね
ご苦労様ですm(__)m

1/31(月) めざまし録画
                重いビンタ(褒めてます)
2/  1(火) 9C 📘1/28発売Numéro TOKYO
               有隣堂には高い増刊号もあった😊

📘Numero TOKYO記事
この年齢でこれを絶対にやりたい
インタビュアーの方が興味を持って
質問しているような気がして他の雑誌と
少しだけ違った感じに答えてる
画像の剛くん利き手ドアップ良い
だいたい想像できたところに居たくない
一段上へ
役者としてリアリティにしっかり
存在したい究極の理由
エンタメが必要な人と
そうじゃない人がいるのが
はっきりわかりました。それは興味深いでも
❤️僕は今この年齢でここで絶対にやりたい!
ここで勝負したい!
やりたい!ってのが見つかって嬉しい!
この気持ちを忘れないように持ち続け
役者をやっていきたい!

💙MURDER for Two・大阪千秋楽
終演後、なかなか拍手が鳴り止まない観客。
最後に坂本くんがベストから眼鏡を取り出し
役の1つである婦人になりきって一言。
『早くお帰りっ』想像してニマニマ

2/  2(水)📘Cinema★Cinema」坂本×三宅
              STAGE REPORT MURDER for Tow 
              STAGE INTERVIEW
             三宅 健『陰陽師 生成り姫』

📺️15:40 よじごじDays MC:長野博
💜長野くん実家近くの蕎麦屋さんの
けんちん蕎麦屋さん検索してたら
長野くん舞台当落メール来たー
私の勤務地大和市の公演当選❗️\(^^)/
6月迄頑張れる

📺️シブ5時 三宅健インタビュー
健くんのおしゃれは母親ゆずり🧡
(2010年5月20日命日の最愛のお母様)
三宅さんの人生を支えてきた
人生の宝物を尋ねられ
4枚並べられた絵画を解説する健くん
「幼少時代の僕です全て母親が撮影した
写真を使って作品にしてもらいました」

そして健くんの絵画を宝物を書かれた
#富田直樹 さまのTwitterから
「宝ものとして作品をご紹介して頂きました
制作したのは数年前ですが
今でも大切にしていただいている
とのこと嬉しいですありがとうございます」

📺️健君 突然ですが占ってもいいですか?
真っ直ぐな少年の星が入ってる
三宅さん御年14歳
この14歳の感覚でいくといい
14歳でいったらわがままだって思いません?
ここなんだよね
本来三宅健にはわがまま度は入ってない
三宅さんの場合 はっきりしてるだけで
誤解されやすい
何でだろう?と思った時に
三宅健という名前のせい❗️
この瞬間に流れたDO YO THANG:🎵
選曲したスタッフさん天才😀
🎵自由に行く自由に生きる
強くたくましく引く未知へのレール 
暗い話は俺にはいらねー 
暗い時代だから明るく生きてえ 
我がままありのまま素のまま
思うがまま走るこの道あるかぎり
我がままありのまま素のまま 
思うがまま走るこの道あるかぎり 
自分のことやんな🎵

占い師「三宅と呼び捨てする人いる?」
健くん「誰ですかね呼び捨てする人・・・
森田❗️森田❗️森田剛です❗️」
占い師「ダメダメ❗️」

「僕 多分ドSだと思いますよ」
「Sなんだけどむちゃくちゃ優しいから
健くんはちゃんとMの気持ちが分かるS」
「結婚するなら2023年
ここを逃すとない
流されるのもいいかもしれない
結婚しようってぐいぐい来たら
“まぁいいか”って
自分から結婚したいこの人と
みたいにはこの先ならなくなる」
「三宅さんがやったことない仕事
ここからの方がいい仕事
個人としての才能・気が伸びる」
「ずっとやってみたいと思ってるのは
ジャニーズでボランティアだったり
災害に関するAtoZのYouTubeをやりたくて
滝沢とかも志が一緒っていうか
一緒にボランティアに行ったり
その動画を見れば一発で
やらないといけない事とか備えとかを
学べるような動画を作りたい」
「やるべきだしやる流れになっている」


2/3(木) off 前科者海老名TOHOシネマズ
             豆まき  家族のバースデー🎁🎂
             本日初日舞台が開演30分前に
             公演中止が決まった帝国劇場
             坂本君本当に舞台ハラハラしてました😰
1/13試写会以来映画館で前科者観た
12/21発売のキネマ旬報NEXTで森田さんと
岸監督が語られてた
「芝居がセリフを超える瞬間」
「セリフを削る作業」の箇所が少しだけ
わかった気がする
#前科者にもりたくん呼んで下さった
監督に感謝の気持ちで胸一杯です

2/4(金)💙one dishメレンゲソース洋風お好み焼


2/5(土)#ネクジェネ 
オープニング都道府県トーク
今週はFM岩手にちなんで岩手と言えば?
昌 わんこそば
博 羊
快 牡蠣
岩手県ベタな方を
博 じゃんじゃん、どんどんって
学校へ行こうのロケで
快 じゃんじゃんどんどんって
      長野くんが言ってくれる♡
博 いい羊がある
博 牡蠣もおいしいよね
昌 トニセンで行ったよね
快 行った
博 公開収録でも行きましたよね
快 冷酒美味しかったんだよ

故障で盛り上がるトニセン 
快「人間も故障しますからね」
45歳で得体の知れない泥のような
倦怠感に苛まれてる井ノ原さんは
50歳で歌って踊ってる坂本くんに
頭が上がらない
昌 疲れとか痛みとかに鈍くなってる気がする
博 あ今度はそう言うステージに行くんだね
快 早く行きたいよ!
いつの年代でも早く坂本くんに
追い付きたいって言ってる井ノ原さん
その気持ちわかる~

 

2/5(土)27:00📻️風とロック
風とロック森田剛ですこんばんわ
今日は起きてからパンをたべましてね
特に何もなかったんですよね
これといって。んーでもなんか
なんもないのもいいなと思ったりとか
こういう普通なことが
いちばん幸せだなと思ってます

曲を聴いて下さい
ハナレグミで♪家族と風景』
(森田さんのOP~声いい❗️痺れた)

ナニパンたべたの?
『カレーパンです』
なんもない日って幸せですよね
森田剛にもなんもない日があるんですね

字数オーバー😰次の更新は風とロック大特集

 2/6(日) 念願のサンクトガーレン タップルーム 昼呑み😀

       ペールエール   アンバーエール Yokohama xpa呑み比べ😋

f:id:Swing:20220206155152j:plain