チケットR指定映画っぽいよ

たった一枚だけ当選してたチケットが届いてましたのん

まだ入ったことがない劇場なので感じがわかりませんが、夏の大阪城ホール遠征の時、早く着き過ぎてうろうろしてる時見かけてた

大阪シアターBRAVA!
  『Rー41』

近年、得がたい個性を持つ俳優として益々注目が集まる森田剛(そ言えばこの人、興奮して股間が破けた衣装はW誌にちっちゃく載ってた。会報待ち遠しい)

鮮烈で刺激的な舞台とはいえRー41とは畏れ入ります

私なんせ精神年齢17歳ですから!すでに観劇の為の役作り入ってますから(笑)
チケットからも伝わってくるその生臭さにも、なんとか持ちこたえられるよう、頑張りたいと思います