すべての四月のために千秋楽日に


   
お祝いの言葉ぞくぞくと
「非常におめでたい話」と祝福。
岡田くんからのLINE
「数日後に(木村の)記者会見があると伺っているんですが、
きっと自分の話になってしまうと思う。
ご迷惑をおかけしてすみません」とのメッセージに感心。
「本当におめでたい話なのに、
記者会見における空気の流れまで考慮してくれて、
すごくできた奴だなと思いました」と。木村さんは
友人などから結婚の報告があると、毎回「めでたい」にかけて
タイのスタンプを3つ送ると
「1つ目のめでたいは本人、
2つ目はお相手の方
3つ目のめでたいは、
いずれ授かるかもしれない新しい家族へのめでたい」
を意味しているそうです
「その3つのめでたいを准一に送らせていただきました」と
ありがとうございます
    
山口くんは
「ZIP!」で「僕とリーダーが岡田くんの
オーディションに立ち会ったりして、
それを考えると、彼も今37歳でしょ」
と岡田との出会いを振り返ってしみじみ。
いい男ですから、結婚して演技だったり歌だったり、
幅が出せたらいいのかなっていう気がしますよ。
メンバーの中でも一番芯がしっかりしてるんで、
きっと幸せな家庭を築けるんじゃないかと思います」
と太鼓判を押した
「心配なのはリーダーの坂本かな」(笑)
        
朝からたっくさんWSに流れました
超大物俳優ビッグカップルのテロップと
V6 ライブ映像(笑)
裸エプロン映像がたびたび(笑)
    
     
剛健のコメントも全番組
  
    
24日仕事帰りの電車の中
ネットニュースで二人のコメント読んで・・・
泣いた。
健君のV6の末っ子発言に涙腺崩壊
     
      
マスコミへの贈り物は
金澤萬久さんのカステラ
信じられない光景が!
あろうことか
スッキリで!スタジオ未婚女子が
一瞬に食べてしまってビックリ!
    
    
ブイロクくんがはっきり映ったのはとくダネ
とくダネではマスコミ宛のメッセージも読み上げられました
ファンクラブ会員への方が2行長かった☆
色違いでのカード
陰日向に咲くでは、夫婦役ではなかったけど
天地明察はいい映画でした
映画館で見た時から密かにお似合いだなって
結婚を祈ってました
     
24才の岡田くんの記事
「昔でも未来でもなく、今が自分は一番幸せなんだと胸を張っていえる人間でいたい。自分がどうありたいかではなく、どう生きているのか、それでいいんだと思いました。そういう自分でいるためにも、家族は絶対に作りたい。父親にもなりたいんです」
     
     
今年の第40回 日本アカデミー賞
3/3の映像保存版を久々再生〜♪
   
優秀主演女優賞の宮崎さんのあとを
優秀主演男優賞の岡田くんが歩いてる時の
岡田くんのにっこにっこがとにかく可愛いくて
HDに残してました
この時、既に一緒に暮らしてると確信してた
岡田くんが映画を発表する都度
マスコミが圧倒的に岡田くんの味方で
ゴールインの背中押してくれたのは
本当に嬉しかった
     
    
そして
すべての四月のために千秋楽
おつかれさまでした 
森田さんの舞台を見守って12年
10作品目で 遂に
群像劇に初挑戦の森田さん
花婿すがたの森田さん
なんちゃってとふざける森田さん
冬ちゃんはそれでいいの?
歳上の女性を口説く時の森田さん
嫁さんへ赤ん坊
抱き移す時の愛しい森田さん
 
まんぎる→まんそく→まんぎる
    
すべての森田さんが愛おしい
すべての春のために
すべての幸福のために
すべての四月のために
最高に大好きな舞台でしたが
私の観劇回数は最低
チケットが本当に激戦がために
    
小暮久作の活躍回
幸せの黄色いハンカチ
ハロー張りネズミはチケット無しで
観られて本当にラッキーでした
大根監督には森田剛主演で
メガホン持ってもらわないと!!
      
中原中也 平時忠 もハマり役で
素晴らしかったな
戦争は何色か言ってみろ!痺れた
      
森田剛主演ヒメアノールは
12回鑑賞 映画館6つ通ったけど
WOWOWのヒメアノールは
再生
怖くて自宅では再生出来ません
      
2018年の森田剛主演作品に想いを馳せて
      
11/2発売 シアターガイドの感想から
森田・鄭 すべての四月のために
シアターガイドと言えば
ビニールの城 宮沢さんとの対談の回
あん時の宮沢さんの森田さん分析に鳥肌したもんな
     
役者って本番が始まってしまえば自分の自由←森田さんの口ぐせ
稽古で自分自身を注ぎ込んでる最中が
本当に作品を楽しんでる時間なんですね
監督の鄭氏『森田さんは木蓮の白い花の印象、
芝居に無駄がなくシュッとした佇まい。
陰のある役とは逆の芝居をと思って』
『役者さん達の人間性 人柄が滲み出る作品にしたい。』
『森田さんの真摯な姿勢は
作品の推進力になる』
    
11/7発売 ミセス 
時代を作る男達
楽しいかと問われると
苦しい方がずっと多いと森田さん
『自分のとげを、作品を通して出せる環境になって。
バランスが取れていたい』
『もっと自由に演技したい
40は通過点で
50までに経験を積んで
その後は自分の思ったことを
何の束縛もなく
出せるようになりたい』
       
11/8発売週刊 TVガイド
結婚観を聞かれて森田さん
『別にしなくても過去の想い出だけで
生きてる人はいっぱいいると思うし。もちろん想い出も含めて
一緒になれれば最高だとは思うけど
それが全てじゃない
想える人がいるってだけで
人性が豊かになる
森田さん見てればわかります
      
11/10発売 and GIRL
舞台稽古に入る前の取材
僕は今、芝居の経験値を上げたいので、
新しい作品にどんどんチャレンジしたい!
      
すべての四月のために
パンフレット 行定勲×森田剛
行定:一緒にやろうよ!
            賭けに出ようよ!
森田:それで、コレ失敗だったな
            面白いですね。
           やるならそれくらいのほうが
行定:僕はもう全然やれるね
            映画なら明日からでも
森田:いや僕は!
            ずっと待っているんですよ!
     
行定:明日、森田君と対談すんだよ
松潤:『剛君に似てる人なんて
ジャニーズ事務所に二度と現れないですよ
後輩たちはみんな憧れていると思いますけど、
真似できないな』
と言い切ってた。
実際憧れている人はいないでしょ?
森田:いないんですよ
          会いたい人もいないんですよね
     
唯一無二の役者
05 荒神
08 號 iZO
10 血は立ったまま眠っている
11 NY   リンカーンフェステイバル
12 金閣寺凱旋公演
13 祈りと怪物
13 鉈切り丸
14 夜中に犬に起こった事件 
14 ブエノスアイレス午前0時
16 ビニールの城 
17 すべての四月のために
          
次の作品情報下さーーーい!!
      
10/27発売のSTAGE square
インタビュー最後のくだり
千秋楽終わったらたくさん話したいことあるから、
また取材して下さい!
機会を下さい!
いっぱい話すから!って
熱望する森田さんを取材されたかた!
森田さんの千秋楽終わったよー!
取材して下さいね❗️
(株) 日之出 出版さまお願い