舞台雑誌ー1LOOK at STAR

苦しいけど舞台が好き

このキャストでなければ、企画そのものを諦めていたと思うとまでおっしゃって頂いて嬉しくない役者さんいないでしょ

しかもそれが世界のニナガワ様デスよ!!剛くんは仕事に対する情熱では蜷川さんに負けてないと思います
言ってしまえば、蜷川さんに見初められたことだけで、役者として成功者でしょ

3人が揃っただけでもうそれだけでこの舞台は成功したんですよ(笑)

これだけ熱い演出家と熱い役者が揃いましたからね

なのに
餅か!な森田さん
慈悲か!な窪塚さん

やっぱりジャニーズでは珍しいタイプだよね

そこ!そこ!そこ!そこですよ!蜷川様!

ジャニーズでは異色でしょ!そこに自分は惚れちまったんっすょ

アンチジャニーズの自分が剛くんに堕ちたのは正しく異端児なイメージ!!ギラっとしたあのきつい目と、反抗期か!!っていう雰囲気、不良っぽいとこだったんですです。

君を見上げてですよ。

鍵士がタイで金庫の鍵を開ける時の金庫のダイヤル音に耳を澄ましてる時のギラっとした目です!あの目の力でころり(笑)
何がきっかけになるかわかりません(笑)
あのタイミングでNHKのドラマ見てたのも運命的

そして、ニナガワ舞台のこのタイミングは運命的だと思う。意味のあることだと感じ大切にしなくちゃと語る剛くん

一気に蜷川さんや窪塚さんに会って興奮『だから今、アツいっすもん、ずーっと顔、火照ってますもん』って、しおらしいこと言ってるな〜と思えば


今の時代にはない感覚を持っている良を、違和感ないと言い、良の感受性は剛くんの中にスムーズに入っていったあたりが剛くんが森田剛である所以だ!あのキラリと光る不良性なんだ!間違いない

怖くて台本があけられない窪塚さんとは対称的な森田さんは、稽古が始まる前にセリフは覚えておいたほうがいいかと(ホント剛くんは真面目、仕事熱心!尊敬する)明日から稽古が始まっても大丈夫と、早く始まらないかなと

ホントに舞台が好きなんですね!!世界のニナガワ舞台に“ワクワクしますね”って??普通の役者さんなら緊張で身震いしてるはずよ。なのにワクワクですからね!!森田剛さんよあんたスゲーよ!根性が違うね!既にニナガワさんを越えてるぜ

胸騒ぎのする舞台!!見に行きますよ一般発売※こくーん席1番はバルコニー端っこで舞台がみずらいらしいけどそんなの問題な〜い!!空気感とか役者森田剛を感じるには具合がいいってことよ

心の耳を傾けてるよ


コクーン

特定の公演に関して発売する席種で、客席の2階部分のバルコニーの席。斜め上から見下ろして観劇する席のため、舞台上で見えない部分が出てくる場合がある。それがコクーン

待ってろよ!コクーン席!