森田大ハシャギ〇カン破れた

2分のワイドショーで見た剛くんだけで興奮してたファンです

正確には、転んで立ち上がる仕草に興奮して参ってしまったファンです

立てた膝の90度の角度に萌えるって!!末期的中毒でしょ

今日になって職場のシャッターケースにスポーツ報知の切り抜きが丁寧にスクラップされて入れてあるの発見!

庄ちゃんからだ!ありがとー☆

自分が買ったニッカンでお腹いっぱいになってたけどこっちが大きい!それでは早速カン3連発から

どカンと飛び出た!

とか

ラストの曲終えても止まらぬ「もう一回」にカ〜ン激
とか

森田大はしゃぎこカン破れた!!

観客の熱狂ぶりにズボンの股間が破れるほど興奮!!
さすがだな!!ナイスなエンターテイナーっぷり!よっ!〇ネタ王子☆

7年ぶりだし!取り敢えず目立つことやっとけじゃないの?ん?ただのアクシデント?

バック宙〜先輩がやってる間はやめるわけにはいかないでしょって、さすが坂本さんきれいなフォームです

HBの流れでオチにお膝ついとこうか〜なの?ん?あアクシデントですか

台湾では大成功すること祈ってるよん


股間アクシデントが万が一あったら
そしたらスポーツ報知さん張り切って書くよ


台湾でも!股しても森田大はしゃぎ!興奮して股間破れる !

新聞に森田剛の活字が踊るだけで心踊るファンですスイマセン