改めてましてV6です!

アジアツアーお留守番のタイミングで開封しようと狙っていたトニコン再生終わって・・・・さあって!立ち上がろうとしたその瞬間!

心臓止まりました時間が止まりました!えっ?テレビ壊れた?いや私が壊れた!遂に幻覚が


5月の国際フォーラムタイムスリップ中!のswingの目に飛び込んできた映像とは??

暗い画面から聞こえてきたものは、国際フォーラム会場で流れていたスピリットのイントロが!そして出て来た6人!ええっ!!

そんな映像があるなんて!知らなかった!ないと思ってたよ。だって“トニコン”だからね(笑)しかもすでに特典で使ってるし

いや!いや!いや!びっくりしました

剛くんめっちゃぴょんぴょんしてるスピリット『本日新曲初披露です』とか『改めてV6です!!!』とかびっくりしました

そして
カミコンの発表シーンもあった\(^O^)/

感動的とも決定的とも言えるシーンを収めて下さってたんですね!

健ちゃんの口から発表されたのは知ってましたが

『あ!あ〜!思い出した!俺達カミングセンチュリー!!なんと!6年ぶりのツアー決定いたしました!!』

剛くん『そうなんですよ!6年ぶり!!すいません!全国ですはい』

岡田准一『もおね!!びっくりする位ガツガツやって行きますから!』

剛くん『6年ぶりなんでねなんせ!チョー気合い入ってますよ!』

スクリーンには手をたたいて喜ぶ剛くんがアップ(画像)

この瞬間が映像に残ったことに感動した

はっちゃけグッディの森田さんのしぇけら!!歓声が凄い!!この瞬間に居合わせた・・・あのかたやあのかたは、さぞや興奮したのでしょう!あのかた?客席どの辺り?写ってた?見えたような!声は聞こえたよ。次の日には日本を離れるという日にこんな瞬間に、どれだけ感動したことでしょうか!!

ずっとカミコンどっぷりな夏を過ごし、じっくりねかせてたトニコン再生終わって〜突然の6人勢揃い!!この6人の空気が久しぶりで感極まった

グッディぴょんぴょんチョー笑顔な森田さんが涙ぐんでる?いやいやそれは自分の涙ですから

グッディの歌い出しの、いのっち指さしな剛くん!めっちゃ可愛いぞー☆森田さんしぇけら言ったあとの剛くんを目で追う健ちゃんももっともっと可愛い〜☆

自分3列が映像班と1日違いだからこそ!!今日のこの感動\(^O^)/\(^O^)/
ありがとうーー

大事な君に♪大切な君に♪〜最高\(^O^)/

ファンはいつだってV6のそばにいるよー☆

韓国も台湾も行けなかったけど!かなり嫉妬深い女ですけど!カミコン!トニコン!そしてスピリット初披露映像に舞い上がってます!健ちゃんの発表にドキドキしてます!作戦大成功です
(^O^)/\(^O^)/\(^O^)
スピリットを聞く度このシーン思い出すんだろな〜幸せだな