新宿赤マントってご存知?

私がまだ大人だったころ。椎名誠さんの本を1日一冊の勢いで読んでました。

アイドル誌がスペース取りすぎて本棚がいっぱいになったので先日、BOOK・OFFに椎名さんの本持って行ったらこくーん席一枚分にも

私がまだ大人だったころ、椎名さんが何本か映画監督をされてて、舞台挨拶に足を運びました。始発に乗って最前列の常連でした。花束抱え、楽屋前で出待ちして握手してもらったり。奥様が書いた『時計のない保育園』は読み終わってからこの人!!きっと椎名さんの奥さんだーって興奮して叫んだり


今ジャ、日々精神年齢が低下してついに!!先日、生まれて初めてニキビが出来ました!嬉しかったーーやっぱり精神年齢17歳よねーーってニキビに大喜びするかっさかっさ肌のご老肌

前置きが長くてすいません

その椎名さんが毎週連載している新宿赤マントはV6デビュー頃から続いてる。そんな週間文春の最新号にご注目

【ジャニーズのおんなたち】
おおおーーっ!!ジャニーズの恋ばなが数ページびっしり

【FNS】の尺はあんなに短かかったのに(笑)剛くんの恋ばなは13行も書いてありました!嬉しいねえええー

剛くんが踊る“活字”ならなんだって嬉しいよお〜「最近はおとなしくなった森田剛」みたいに書いてありましたが、そんな言葉もウエルカム剛くんネタなら何でもオーライ

森田剛は女心がわかる男なんですから。心配入りません。剛くんは裏切りません。女心と来たら松山千春森田剛かって(銀の雨♪泣けますぜ)

いや、恋ばなの一つや二つ可愛いもんでしょ。しかも舞台に夢中だからおんなにうつつをぬかして余裕ぶっこいてるような男じゃないし!!なんてったって今いちばん男の野心が騒いでる時なんだよ

もし結婚するにしても、森田剛はファンを傷つけたりはしない男ですから安心してます(ファンに対する繊細な優しさを備えてる人ですから!Salasa様ご心配なきよう)

そんなこんな週間文春よりアイドル誌卒業号が気になります

人間失格の前売り券も気になります

小龍包もクマグスもじっくり再生に至ってませ〜ん