#ヒメアノールに毎日恋をしてる

       
人はみんな不安なんだよ
完璧に満足してる奴なんていない
     
・・・・だから君は変じゃない
イタズラに自分をイジメちゃダメだよ
     
もんじゃ焼き屋さんで
ユカちゃんが言う色んなことの枠組み
ユカちゃんが「そういう事とか枠組み入ってるよ」ってあっさり言い放ったあとの岡田君の表情が毎回ツボ過ぎ
(鼻膨らませて目力凄い)
        
    
Himeanole のタイトル
鉈切り丸みたいでカッコ良かった
       
ガクセイさんがTwitterで刺し方を森田君に指導した話しとか白いワイシャツの秘密とか話されてたり
 
「危ない人が居る」って電話してたら
「なに?」って話しかけられて
後をつけられた女優さんもTwitterでつぶやいてたり
 
井上さん宅を訪問した警官さんのTwitterが、森田君に大切なモノを渡しに行ったって。そうか!刺されて銃を奪われたのは、のちにムロツヨシさんの股間とか射つのに
銃が必要だったんだな
  
警官を殺す時は大変だったって剛君雑誌のインタビューで答えてたけど、あちこち体にキタみたいで
小っさい体の全体重使って刺してたもんね
      
山田真歩ちゃん叩きながら早く謝りたかったって
謝るは女優さんに対して失礼だって分かってても謝ってしまったって後悔する剛君可愛い♡
 
あれ、生理中の人には犯行に及んでないでしょ?ユカちゃんにもね、パンツ一丁になって素敵な太股♡サービスあったけど犯行に及ぶ前に岳君と取っ組み合って窓からダイブしたし
金持ちん家のカレー食べてる森田君は犯行シーン全く無かったし…
吉田監督の森田剛ファンへの気の使い方というか配慮と言うか願わくば自分のファンにしょうとしてる(笑)
いやファンになりますよ
てか、吉田監督が剛君のファンだから、そういうことさせたくなかったのかもしれん
でもね吉田監督、わたしたち僕たち剛君ファンは舞台でそういうこととかいろいろ慣れてるんです
      
7/6Tohoシネマズ新宿5階screen7には沢山の若いお客さんいらっしゃいました。若い男子も沢山いらっしゃって
Twitterで映画見た感想に、
森田剛君のファン大丈夫なの?って
     
 
そいえば4月のイタリア映画祭の吉田監督めっちゃ楽しそうだったもんね〜剛君大好きなんやね
      
主役にしては台詞が非常に少なく
無言の演技を評価されたヒメアノール
      
銃の玉が無くなって…川に棄てる時の剛君の表情たまらなかった
      
ブエノスアイレスの舞台に届いてた日活様からのお花に期待はしてましたが!こんな素晴らしい作品に剛君呼んで下さって本当にありがとうございます
吉田監督には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
      
金閣寺ではローズシアターで宮本亜門さんの手を取りありがとうございました!と話しかけ
鉈切り丸ではいのうえさんにパンフレットにサインして頂き(2回もあつかましい)一緒に写真もお願い出来たのに
       
ヒメアノール吉田監督にはお礼が言えず残念です
     
Tohoシネマズ新宿のscreen7前の廊下に有名人の色紙がたくさん!トム・クルーズさんは写真入り
      
あの時のこと怒ってるんだよね
本当に悪いことしたと思ってる
みんなの前でオ〇〇〇させられて
その時俺も一緒に笑ったのを
怒ってるんだよね!!
あの時か〜お前居たっけ?
岳君が…覚えてない!って表情が
岳君の、はにゃ顔が一番ツボだった
      
あのシーンこそ?イタリア映画祭で客席笑いの渦でしょ
日本じゃ、あのクライマックスではどんなに可笑しくっても笑わない
     
11:10上映を11:30と勘違いして
到着したのが5分前
自販機での操作も慣れたもの
慌てず通路側6番席タッチ
         
      
ヒメアノール鑑賞7回目
screen7の6番席
ラストをじっくりくっきり見納めて来ました。もうね台詞が入ってるので仕草のガン見(笑)
      
       
4月イタリア皮切り
5月初日舞台挨拶
6月ヒット御礼舞台挨拶
7月は全国隅々の30以上の地域で上映
8月20日には我が町にもやって来るヒメアノール!
舞台ビニールの城と平行して一際熱い8月になりそう
月曜水曜の公休は忙しいぞ
ヒメアノールとビニールの城のはしごは無い…
しかし
初盆で岩手帰省あるし19日26日は棚卸しだし体ひとつじゃ足りない
 
新宿で映画見たあと
ビニールの城の森田君インタビューが流れると聞いてた渋谷へ移動
      
     
ビニールの城のインタビューに答える森田さん映像見ました
     
剛君のインタビュー映像が、渋谷駅前大型ビジョン「Q’S EYE」(渋谷駅ハチ公口交差点前、Q FRONTビル壁面)の『渋谷People!』
      
q 本作出演にあたって楽しみな点は?
唐十郎作品の台詞を言えることはとても楽しみです
舞台でセリフを聞いたお客さんが
どんな気持ちになるのかもすごく楽しみです
ただし舞台ではセリフで引っ張っていく部分もあるので
観客が現実からいっきに舞台の世界へ入ってこられるよう
しっかり役を演じたいとおもっています
        
Q 森田さんにとって渋谷とは?
エネルギーが詰まった街と言うイメージ
来ると元気になる街かなと思います
歩いてる人もそうですし、建物やお店にしても
どこもすごく元気なイメージがありますね
渋谷のみなさん!
シアターコクーンで会いましょう!
       
             
私信
いのっちCMのおビールにちょびちゃんま〜ったり!今日から始まるそちらのお膝元イオンシネマに是非足を運んで下さいね
無事にヒメアノール鑑賞出来ますように♡
    
最後に…
     
西三中学校  こなま中学校のみなさん
森田君 岡田君の後輩のみなさん
借りてたゲームは早く返しましょう
    
この映画がイジメ撲滅に繋がりますように
森田剛君にまた映画の仕事が来ますように
夕べ短冊にしたためときました

ヒメアノールはイジメの仕返しのお話しではありません

たくさんのメッセージが詰まった映画です
見た人ひとりひとりの作品です