4月28日聖地初日参戦記

強風雨。テレステ。人間失格。グッズ。代々木散歩。コンサート。お誕生会。目まぐるしい初日でした

代々木2日目は中原中也様の素敵なhappy♪birthday

今日はFC当選のたった1枚が木曜追加の2階最後列だよ〜サイン色紙飛んでこーい!サインボール飛んでこーい!!

昨日は神席でした!!昨年カミコンチケットお譲り差し上げた方が今年は譲って下さいました。1階5列で初GUILTY拝みました。目の前のセンターステージで剛くんのAirにとろけながら、今回お当番のテレステのコメント思い出してました

V6の歴史も見てもらえて、さらに、これからどう進んでいくのか、未来を感じてもらえるようなステージになってると思う

あと血立眠の大阪公演を終えた打ち上げの時、本当に恋愛をしているような、別れる時の寂しさみたいなものを感じたんだよ

これからもそんな気持ちになれる仕事とめぐり合えたらいいね。って

昔は好きな人のことを思っただけで胸がチクチクしてたんだな剛くん可愛い

羽根の熱唱があまりに切々な熱唱で切々な熱唱で剛くんも私も泣き出しそうでした☆胸がチクチクしてる時【合いの手は要らんいらん】

初日の一番印象的な剛くんちとだけネタバレ有り

Swing!の後半いえぃいえぃ〜右手を上から下にすとーん腰かがめるとこ

赤china服を間奏のジャンプ中にズボンずるっと上げ上げするとこ

willのメインステージのストライプスーツがガブガブでメンバーの陰にかくれんぼばかりしてるのにキレキレダンサーだと実感出来るところ

トニセンにバトンタッチして花道はける時にリズムにあわせておちゃらけるとこ

さ,では貴重なお話しを
ここから先は美しい東北弁でお楽しみください。

初日さ〜代々木さ〜向かう前に〜おらだぢ都内唯一の!新宿上映館で残りわずかな人間失格鑑賞会やっだ

ふぐしまのひろみさんが、まだ映画見でながったずお〜

おらが前売券おぐっであげでだのにさ

なんでも濁点ふれば東北弁になるんでねぇよ
東北弁ばがにすんな

ひぇぇーーっ激情か!

それで映画鑑賞終了後まったりと俺たちの旅の撮影中に、ひろみさんが見に来てた現場に足を運んだり

SIBUYA-AX界隈では、落選しても未練がましく娘とうろちょろしてた昨夏語ったりまったりまったり二人で散歩を楽しみました

まだまだやることがあったあった!!コンサートからダッシュで帰宅してお誕生会

2月20日の剛くんBirthdayのくまさんケーキの特大版!?に大感激☆

2月20日は剛くんケーキにあんなに焼きもち焼いてた人が用意して下さいました☆ありがとう!!

お礼が遅くなりました☆昨日は気まぐれ更新の日記にお星さまとコメントありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m

聖地で声かけて下さればもれなく熱い握手と熱いハグを・・・要らない??

今日はびじょ濡れの
しんぱい〜な〜いさ〜♪って
昨日のリーダーMC冴えちょりました今日は何がでるかな何がでるかな

聖地でSee!you