V6~ありがとう🎵

V6ー❗️ありがとう

V6は永久に不滅です

ずっとずっと応援します

大好きです♡

 2019/10/16発売 テレステ 504回

もりたくんお当番語ってました

『11月になるとV6の25周年イヤーに入ります
20周年の時にもみんなで話していたけど
『20年もグループ続けてこられたのは、
やっぱりファンのみんなのおかげだから
ちゃんと感謝を伝えよう』が
25周年にも感じていることかな
20周年過ぎたら一年一年の重みが
すごく大きいし、それが26周年だろうが、
30周年だろうがこの先も変わらないと想う。
なかなか現在進行形で続いていくグレープって

ないと思うし、よく続けているなと想う。
みんなに感謝を伝えるため
いろいろと今考えています。』

この記事読んで
V6の30周年を確信してました
でももりたくん舞台に進むのなら
観劇楽しみに待ちます
2001年冬のカミコンからのファンの
もりたくん舞台に感謝を込めて
愛をこめて

2002年 君を見上げて もりたくん23才
2005年3/7-4/9 (1)荒神26才5回観劇
2005年9/10 零のかなたへ
2008年-2/19 (2)號 iZO29才7回観劇
2010年1/18-2/28 (3)血立眠31才11回観劇
2010年2/20公開 「人間失格中原中也
2011年1/29-3/13 (4)金閣寺 32才9回観劇
2011年7/21-7/24 ❤️NYリンカーン金閣寺4回観劇
2012年1/8-12/23 平清盛 平時忠役☝️
2012年1/19-2/12 金閣寺33才5回観劇
2013年1/12-2/17 (5)祈りと怪物34才5回観劇
2013年10/12-11/30 (6)鉈切り丸 12回観劇
2014年4/4-4/29 (7)犬事件 4回観劇
2014年11/28 (8)ブエノスアイレス 35才7回観劇
2016年8/6 (9)ビニールの城 37才4回観劇
2017年11/11 (10)全ての4月のために 3回
2019年3/9 (11)空ばかり見ていた39才 6回
2020年1/14 (12) FOR TUNE 41才 3回

これから先たくさん続きを書かせて下さい


f:id:Swing:20210313103811j:plain

 

🎵この道の先に夢の続きがあるから

遠回りでもいいさ

それぞれの輝きへ~🎵

V6太陽のあたる場所

暮れの音楽祭でV6が選曲した曲だ

そういうことか