きたえーる参戦決定!

kanin様
ledygo様
kai様
isono様
tamichii様
じゃすみん様
くんちゃん様
Salasa様

きたえ〜る激励え〜る
ありがとうございました
マイナス要因ばかりに悩んでましたが、皆様のえ〜るのおかげで決心しました

[蜃気楼]
[Medicine]
[逢いたくて]
[GUILTY]さえも応援歌に聞こえたんです!!

メンバーの力強い歌声に号泣しながら、高鳴る胸の鼓動押さえ切れず決心しました


今朝出勤電車で聞いた剛くんソロパートにまたしてもやられた

♪どうしてこんなにも
頑張れるのかな
ちょっと前の僕じゃ
考えられない〜♪

♪ねぇ
偶然とか運命とか
形のないモノでも
今は信じられるよ♪〜