先月号Songsの部分部分

創業祭お疲れさまでした〜って会社出たのが22:15。そして開いた携帯ポチポチして本日更新のにこにこ健ちゃんチェック

本日更新の部分いきます

1ヶ月前の月刊Songsの部分忘れてました
いい加減に、有隣堂様の袋から出して、開いて部分部分読みました

一目置いてるSongs様ですけど、ファンクラブの会報の威力には!太刀打ち出来ませんでした。同じタイミングで会報が来て、会報濃厚過ぎな部分で、天下のSongsさまも不利でした。1ヶ月以上も放ったらかしって、どれだけ忙しい1ヶ月だったんだ!!

8月7日の代々木初日
のレポでしたね!!暑い代々木でした

この日のカミコン、一部分二部分ともスタンド最前列でしたが全くのスルー(笑)二部分は娘と浴衣で参戦もいのっちのバズーカトークに持っていかれて、浴衣褒めてもらえんかった(笑)ちと悔しい部分でした

1ページ目の剛くん健ちゃん准くんきれいなベストショット/剛くんかなり胸がかっこいいことになってる部分萌えましたぜ

789月は自分もおもいっきりふわふわしてましたよ〜確実に、5センチメートルくらい浮いてました

自分史上最多4会場に走って走って。よく駅の階段ハズさなかった(笑)

何のインタビューでなの?剛くんが『正直3人でカミセンでやりたくない時期もあった』という言葉を思い出したという記者さんの発言?にびっくり@_@;

40枚の写真はどれも秀逸です見事ですサイコーです

会報の岩永さんに負けてないよ★★★

とにかく!!代々木は3日間熱かったこと!いのっちのせいで大雨に濡れた部分は特筆しとこ!全身びしょびしょで冷たくて、浴衣に着替えたんだ!!木綿の浴衣が身体を暖めてくれたんだよ〜〜〜あったかかった^ー^ほっと安心したんだった

同じ浴衣でも、4年前夏の〜横浜赤レンガ倉庫の浴衣は暑かったね〜収録最後の部分はメンバーとみのさん満里奈さんたちと合唱したな〜あの時の九州の旅は大好き\(^O^)/時々ビデオ見るけど、6人旅は15周年でまたやって欲しい部分っス!!

クマグススタッフ=学校へ行こうスタッフさまへお願いしなきゃいけない部分です\(^O^)/