にじむジャニーズの誇り

f:id:Swing:20200917175501j:plain

 

今年で8回目のTHE MUSIC DAYの日
FCの14分動画の愉快にケラケラ笑った日
1時間残業でお迎えの車飛び乗った次の瞬間
まさにジャニーズシャッフルメドレーがはじまった‼️
💛ひらパー生まれのマリウス育ちや~
パーパ~ひらパー兄さんめっちゃのりのり
💛健くんのセクシーローズ完璧です流石
💚マッチでーす‼️歌うま足長マッチでーす
❤️舌打ちは森田さん期待してたけど
後輩に花持たせて自慢気なニンマリ顔
💜ジャニーズ1番の生粋のジャニーズ長野博
💙奇跡の坂本昌行大野智の愛のかたまり
ワクワク胸高鳴らせながらゆっくり晩御飯
智くん坂本くんに負けない歌うまさ
坂本くんもっとカッコいいのに~カメラさん
CM前後のゲームは坂本くんだけ確認
ティッシュペーパー投げ上手かった年の功

そしてV6さんの3曲選んだ人ありがとう
曲順決めた人もっとありがとう‼️
カメラマンさん‼️心からありがとう‼️
V6の熱量 気迫が画面から溢れてました
2020年のTHE MUSIC DAYのパフォーマンス
25年の集大成完成度高過ぎました
2011年の🎵Supernova
2003年の🎵Darling
2020年の🎵pineapple
🎵Darling クルッ!とターンする坂本くん
最年長49才だけどアイドル満開💙2回も
そして
YOSHIEさんがカメラワークまで計算して
こだわってこだわって振り付けてくれて
25年目のV6パフォーマンスが期待の遥か上行ってて
もう心臓もちません

🎵Supernovaは2011年のセクバニコン以来の
私のV6ナンバーワン中のナンバーワン曲
ライブ会場ではじめて聴いた時の衝撃‼️
そしてステージのハプニングの思い出

9年前の2011-09-15自分のブログに書いてた
『 (ステージ) 真ん中が(故障して)落ちなかった
自分達が落ちて。落ちた場所でフリーになって
その後にサビだけちょっと踊ったけど
その場所決めてなかったのに
さらりと各位置について踊ってたっていうね
言わなかったらわかんなかった
(故障ハプニングに全く動じないV6)
16年の成せる技なんだ‼️』と鼻膨らませてた
坂本昌行リーダーの超超得意気な名文句
『Jr.のみんな!見たか!これが鉄板だよ!』
(たまたまJr.たくさん見学席いたからね)

ライブの帰りは大好きなオタ友と興奮トーク
なんっじゃ‼️あれ‼️カッコいい~‼️連呼
彼女も2020のTHE MUSIC DAY観たかな
2年前の夏お別れしちゃったけど
毎日空見上げ話しかけてるよ

 

f:id:Swing:20200917175606j:plain


はなればなれでも あなたに触れてる🎵
このもりたくんの左手が色っぽい

f:id:Swing:20200917175655j:plain


🎵感じられるよ~もりたくんの左手

f:id:Swing:20200917175724j:plain


剛❤️健仲に割り込むいのっち😀

f:id:Swing:20200917175756j:plain


『強くいたい』と願う

f:id:Swing:20200917175825j:plain


いのっちの畳み掛けるフェイクがいい
感情が揺らぶられる
THE MUSIC DAYのV6パフォーマンス
みんなの声が感情が強く出てて
生歌での臨場感 ダンスからも感情がビシビシ
画面から伝わってきて震えた

最後の一列で歩く背中にも痺れた♡

怒涛過ぎて毎日必死な9月
9/1(火) ❤️アメジパ 剛♡健VS長岡ランキングすご6
9/2(水) ❤️ テレステ 花束似合う森田くん
9/3(木) 💜ファームお菓子は家で作らない長野君
9/4(金) 😀V6結成記念日大盤振る舞い新聞
9/5(土) 💚アド街 下北沢 あの名店『マサコ』復活
9/6(日) 💛みんなの手話22 職業
9/7(月) 💛岡田君ラジオGROWING REEDお休み
9/8(火) 😀テレ東音楽祭出演決定\(^^)/
             💛健ラヂ 🎵ただこのままOA リピ
             💛この差ってなんですか
             😀献血128本目達成🙌
9/9(水) ❤️アメジパもりたくんはだけててsexy


9/10(木) 💜時々ファーム 里山ガーデニング
               💙夜会ジャニーズフェスに出演\(^^)/
9/11(金) 💙onedish体験編坂本君大はしゃぎ
🎵ミュージックディ ジャニーズシャッフル曲発表
💙坂本昌→愛のかたまり
💜長野博→ずッコケ男道
💚井ノ原→ギンギラギンさりげなく
❤️森田剛→Real Face
💛三宅健Sexy Zone
💛岡田准→ええじゃないか

9/12(土) THE MUSIC DAY 1時間残業
               19:00台 車の中でジャニーズシャッフル
               22:15 V6登場
V6史上最高のカメラアングル😀
🎵Supernova
🎵Darling
🎵PINEAPPLE

9/12(土) ネクジェネで24時間テレビトーク
               24hTVお疲れ様!と言われた井ノ原くん
               V6が来てくれて嬉しかった話してる
💚やっぱメンバーの顔見ると安心しますね
💙紅白の顔に似てた
紅白の司会やったときの安堵してくれた顔
今でも覚えてる
💜なかなか見せない表情だよね←


9/12(土) 公式さんがpineapple MV公開
               FC動画楽しい14分\(^^)/

9/12(土) 😀日刊ゲンダイデジタル(9/12)
               V6新曲「全面広告」掲載ににじむ
               ジャニーズの誇り\(^^)/\(^^)/
https://news.yahoo.co.jp/articles/0510d56c6a

5ae6583f2c4a30968cb3f4882e1ea3

9/13(日) 💛 世界の手話でありがとう
9/14(月) 📺️ バゲットMUSIC DAY裏側 ジム半日
               😀23日発売ananの表紙
9/15(火) 💛健ラジ CDTVライブライブはフルサイズ😀
               💛踊る!さんま御殿!!2時間SP三宅健
               😀2008年の今日はてな更新した日

9/16(水) 🎵SONGS 🎵バズリズム出演決定‼️
               💚いのっち『カンパニー』主演決定
2021年1月10日(日)BSプレミアム・BS4K毎日曜22:00 全8回
9/16(水) 📘テレステ巻頭9頁V6😀
9/17(木) 0時 V6 avex HPのTOPバナー2枚目
是非チェックしてください
V6 avex HP
https://t.co/pUZmVYaCUH
休みに早くに起こされた←ただの睡眠障害
カウントダウン企画スタート 新曲Releaseまであと6日
勤続25年の男たちの掌の答え合わせですね
1番左は💛健くんの掌で正解😀
明日は
❤️もりたくん
💜ながのくん
💛おかだくん
💙さかもとくん
💚いのっち
(ヒントは身長って9/4囁かれてた)

いのっちのピンとした掌すぐわかったけど

新聞用のA1のフレームお取り寄せ中
23日に間に合うといいな

2008年9月15日から更新
2020年の9月も更新できてよかった
30周年 35周年と続けられますように🍍