こんな30歳知らない!

金髪剛くん見てた御家族様が『事故お起こしたのが剛くんだったら〜よそ見してました〜じゃ済まなかったね(笑)』

ごもっともでございます!ごもっともでございますとも。自分も左様に存じます(爆)

でもね!逆にね、世界の蜷川舞台のポスター撮影の為の金髪をアピールする方向に持って行けたら、うまいこと!持って行けたらまた世間様が違う見方してくれてたかもしれへんよ(笑)

ほほお〜〜ランチの竹内結子の元カレチンピラが蜷川舞台の主役を務められるまでに成長してたのか〜見上げたものじゃのお〜

とかなんとか。ないか

優等生長野博様、ちょっとよそ見してました。〜ちと軽いコメントにございましたね〜お陰で今後の活動の心配がぶっ飛びました


昨夜の剛くん感想を。お髭無しの前髪長めにしたらかっこいい・・・きっと、きっと、きっと、きっとそんな時があったんですね

たま〜に面白いこと言う、うちの女子高生が
『こんな30歳知らない』
って。いのっちと同じこと言った(笑)